log471_オモウマい


【ルックス

 <名

顔立ちや容姿

外見

( looks

自転車乗りなら

いちどは目にしたであろー

 「例のプール

…いや

おっさん

そのネタ使った使った

^^;

んじゃ

いちどは耳にしたであろー

 「ルック車

コンポがアレで

タイヤやホイールがコレな

見目麗しの

完成車


ゆーても

おっさんシロートですから

フレーム選びの

勝負パンツは見た目です(笑)

最後の勝負は見た目です(笑)


なワケで

フツーなら

最初は機能差や重さなんかを

気にしなきゃでしょうが

おっさんは

GarminEdge530 と 820J の

見た目の違いから

気にします

^^;



まずは前面の鳥瞰図

トリ目です(笑)

画面のサイズは530がちょい大きい

(もはやレビューになってねー(笑)

前回のブログに書いたとーり

ガラスフィルムの違いを

まんま持つ手に

感じます


背面です

一番大事な

コネクション

マウンティングは

新旧どちらも互換あり

ヒップラインが同じで

カンチョーものです

感動ものです

^^;



側面です

タッチパネルの

820J はサイドスイッチ

パワーボタンがひとつだけ

Edge530 は電源ボタンの他に

雪乃ちゃんを攻略するための

データ項目を選択するための

イキ先ボタンが

上下ボタンが

左側



でもって

反対右側は

選択した項目の

Yes・Yesマクラ♡が

Yes・Noボタンが

並んでます

これはスマートウォッチ

GarminInstinct と同じ配列

左で選んで右で確定

馴れてしまえば

使いやすい

のかな?




最後は定年 ^^;

最後は底面

Edge530 と 820J は

スイッチに限ってゆーたら

底面だけはどちらも一緒

右にアクティビティの

スタート・ストップ

左はラップの

幸せボタン



そして

底面スイッチふたつのあいだ

次世代型の Edge にして

最大の改良点

充電端子

場所の

変更


走りながら(起動したままの

バッテリーチャージ

いいコトなのか

どーかなのか

とりま

汗が流れ込むのさえ

気をつけとけば

これで

サイコン

マウントままんまで

充電できる♪

ヽ(^o^)丿



つかさー

年の暮れなんだから

もっとまとめっぽいネタ

ねーのかよ?

って

そーいや

さっきテレビで

 「オモウマい店

の年末傑作選やってたな…

からのー

ドン!



こないだ行った

例の焼き鳥屋さん(笑)

つくねがアレで

ねぎまもコレで

どれもこれもが

っぱねールックス

 「大きなヤキトリ

って

残念なオチが大トリ

今年もおあとがよろしいよーで

m(_ _)m



NEXT 

 

INDEX