log470_例の


お世話になりました♪

唄:安西社長(笑)

 朝も早よから

 モニターを

 ぼくは見つめるのです

 例のプールの

 おねえさん

 お世話になりました♪ 

 m(_ _)m

 朝も早よから

 モニターを

 ぼくは拭きとるのです

 貼り付け前の

 脱脂剤

 お世話になりました♪

 ヽ(^o^)丿



さて

それでは

例の会議をはじめませう

^^;

いや

オトコなら

誰しも一度はお世話になるはず

例の脱脂剤(笑)


なにげに

検索キーワード

 「男なら一度はお世話に

 「例の

でググってみたら

やけに見覚えのあるプールが

やけに見覚えのある体操着が

やけに開放感のあるプールが

ヒットしまくったのは

なぜかしら?


つか

おっさん

またサイコンでも

ぶっ飛ばしたのかよ?

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)<メシウマ!

ザマーーー!

って?




やだなー

冗談じゃないですよー

なワケないじゃないですか

ちゃんと見てください

いちばん最初の画像

2枚のガラスフィルム

サイズがビミョーに違うでしょ

^^;



ってコトで

せーの…

サンタコスのおねーさん

お世話になりました!

サンタのおっさん

ありがとー!



ったく

オトコってヤツは ^^;

でも

ホント

豆電球から液晶テレビまで

(寝室のTV↑

(つい最近まで

(地デジチューナつなげた

(ブラウン管モニターでした(笑)

ちょこちょこちょこちょこ

八幡ポイント貯めて

Gポイント貯めて

よーやく買えた

ありがとー!

Yカメラ


いざ

開封の儀です

…あれ?

デフォの

保護フィルム

空気が入ってて

ポンコツロボみたいな

マヌケ面になっているわ

そしてバカね



ふん!

ほっといてください

^^;

今日のトコロは

内容物の確認だけです

封を解いて中身を見るだけ

あわてたところで

雪の降る街

走れない

それに

Edge530は820からの

グーレード格下げ

お触り操作じゃ

タッチ操作じゃ

ありません

^^;

ガラスフィルムも開封のみで

装着するのはあとまわし

触るなし!




それよりも

今年1年お世話になった

プールの掃除を

ガレージの整理を

はじめましましょうか



なーんて理屈っぽいこと

ゆーてますけど

今回も

一つのネタを

うまくまとめることが

できなかっただけで

次回も例によって

例のプールネタ

同じネタが

続きます

(^_^)/~


NEXT 

 

INDEX