log464_いつもここから2021


 「かなしいとき~

きのうまで

工場扇をぶん回しながら

ローラ練してたけど

さすがに寒すぎるやろって

送風を止めた瞬間

しばらく洗ってなかった

グローブの香ばしいニオイが…

だったとき〜



 「かなしいとき~

年間の走行目標

早々に達成!

ヽ(^o^)丿

ってのはともかくとして

大晦日までどーしたらいいのか

トレーニングの指標を

見失ったとき〜




 「かなしいとき~

お気に入りのツールをリピしよーと

購入サイト行ったら

型落ち(廃番になってて

あわてて流通在庫を漁ったけど

とーとーめっかんなかったとき〜



なワケで

Wera のT型ヘクスドライバー(2mm

使うよーになって

1年以上が経ちました



前述のとーり

車載用に

ティー型ドライバーをもう1本

って思い

買いに行ったのですが

手遅れでした ^^;


まーアレです

なくなっちゃったモノは仕方ない

あきらめて

新しいTバックと浮気します

第2世代に期待します

からのー

ドン!



買っちった♪


その違い

並べてみると

一目瞭然

従来品が昭和のスケ番ならば

新製品は平成のJKです(笑)



もちろん機能的には

使えてますが

やっぱり

おっさん的には

も少し短いほーが

アジャスター用には

も少し長いほーが

好みです

^^;



おそらくは

あまりに細くて

あまりに長いがゆえの

抑えきれない

 「しなり

がモデルチェンジの

原因でせう

でも

おっさん的に(しつこい ^^;

あの

 「しなさい

 「しなり

が手に心地よかったのですが



ってか

2mmのヘキサボルトを回すのに

こんなの必要あるのかな?

…いやいや

そんなこんなを含めて

受け入れましょう

Weraのツール

だって

おっさん

どうしよーもないMだもの

なんちゃってMechanicだもの



それに

車載用ですから

ツールは小さいほーが

収納しやすいですし

ちっちゃい

ゆーたら

こんな

ほのぼのしたオナハシだって

あるくらい

 「かなしいとき~

浴室で泣いてる釈由美子を

励ましてあげたら

怖がられ

シャワーで流されちゃった

ちっちゃいおっさん

@wiki