log459_おとこは黙って…
 
 
不言実行:
 
〜あれこれ言わず
 
〜なすべきことを実行すること
 
〜おとこは黙ってサッパリビール
 
まさにニッポン男児ここにあり!
 
でも
 
それじゃー
 
ブログが成り立たちません ^^;
 
 
なワケで
 
先日宣言したとーり
 
アホのおっさん
 
シーズンオフを認めず
 
走ってきました
 
凍てつきそーな河川敷
 
 
 
なんか
 
 「天使の輪っか
 
みたいなのが写ってますけど
 
まだ生きていますよ
 
はばかってます
 
σ(・∀・)
 
 
にしても
 
さすがに寒い
 
冬の朝
 
ひと月前より10℃も下がって
 
最低気温はたった2℃です
 
その温度差が
 
空気密度に影響したのか
 
タイムはがっつり落っちゃいました
 
密度を読めても空気およめない
 
^^;
 
 
 
とりまコレで
 
11月の距離目標を達成です
 
今年も残すところ
 
あとひと月です
 
 
 
…いや
 
このネタを
 
書いているのは12月 ^^;
 
思えばこの1年いろいろと
 
なんて
 
のんきに過去を
 
振り返っている場合じゃないんです
 
なにしろ来春にひかえた
 
一世一代の大仕事
 
 「しまなみ海道定年ライド
 
その最初の一歩を踏み出さなくちゃ
 
 
 
 GURAND TOUR SETOUCHI 2022 
 
エントリー完了しましたー
 
 「しまなみ海道定年ライド
 
夢オチなんかじゃありません
 
ついに現実となりました
 
ヽ(^o^)丿
 
有言実行:
 
〜あれやこれやと言い訳しながら
 
〜やりたいことだけ実行すること
 
〜ってか
 
〜おっさんいいかげん黙らっしゃい
 
 
 
さーて忙しくなるぞー!
 
オンだのオフだの言ってられない
 
強いてシーズンゆーなら
 
来年は
 
 「おっさんの2ndシーズン
 
スタートです♪