log358_それなりのピアス
 
 
ってなワケで
 
前回の反省を糧に
 
 
今回はお年寄りにも優しい仕様で
 
きんしゃい亭さんの
 
とんこつラーメン
 
仕上げてみたのですが
 
いかがなものでせう?
 
 
もとい(コレばっか ^^;
 
前回の反省を糧に
 
作業行程をろくに写メることもなく
 
フロントディレイラーFD-R8000
 
パワメ内蔵ULTEGRAクランクセット
 
Giant Power Pro
 
インストール完了!
 
って
 
それじゃ
 
ブログの意味ねーじゃん(笑)
 
 
 
ってか

まともな取付要領につきましては

それなりの
 
サイトを御覧くださいませ

(^o^)/
 
それよりなにより
 
なんでチェーンつないでねーんだよ
 
 
それは
 
ディレーラーと
 
チェーンリングの関係を
 
より一層深めんと…
 
 
ウソだぴょーん♪
 
コネクトピンを探すの
 
めんどかったからだぴょーん♪
 
 ※注:σ(・∀・)らいねん還暦っす
 
 
まーアレです
 
Fディレーラーのリミット調整なんて
 
 
インナーローのチェーンライン
 
それなりに
 
出すことできれば
 
メンテツールひとつで
 
なんとかなるってもんですし
 
 
 
正規のマニュアルなんて無視して
 
ワイヤーエンドを
 
好みの長さでカットしときゃ
 
FD-6800(旧型
 
で張っていた
 
インナーワイヤーだって
 
じゅうぶん使い回せるってモンです
 
 
 ※注:よい子はまねを(rya
 
 
もちろん
 
んな状態で社会に出たら
 
後悔するのは目に見えてます
 
 
二日坊主で終わらせてしまった
 
2021スローガン
 
 「休日は朝晩二回のローラー練!
 
三日目の今日もまた
 
引きずるわけにはいきません
 
 「なんちゃってリミット調整
 
それなりに
 
終えたあと
 
サイコンEdge 820Jと
 
パワメGiant Power Proの
 
ペアリングと
 
キャリブレーションを済ませたら
 
本日の状況は終了です!
 
( ・∀・ )ゞ
 
 
ちなみに
 
今回ペアリングした
 
パワメの機器名は
 
 「FRTC12_P
 
パナチタン
 
まだオーダーしたばかりですから
 
少し気が早い気もするのですが
 
Pinarello Prince
 
 「Pina_P
 
じゃ
 
イマイチしまんないし
 
 「Pri_P
 
じゃ
 
ピアスつけてる
 
チャラ男みてーだから
 
やっぱ
 
それなりで
 
「FRTC12_P
 
ってコトに
 
^^;