log322_さくらと一郎
 
 
ローラー練のあとで機材を片付け
 
フロアに飛び散った汗を
 
水を流して清め終えたら
 
時刻は朝の6時くらい
 
ご近所の
 
早起きお散歩グループが
 
活動をはじめる時間
 
お天気がよければ
 
しごく爽やかな瞬間です
 
上半身ハダカなおっさんが
 
しらが頭から湯気たちのぼらせ
 
外につっ立ってさえいなければ…
 
(だって水道の蛇口お外なんだもん
 
^^;
 
 
10月に入ったばかりの頃に
 
恥ずかしげもなく
 
裸族の長を名乗り
 
年内いっぱいは
 
まんまイケると思っていました
 
 
日を追うごとに
 
家人の目が冷たくなってきました
 
 
でもですね
 
Tシャツ一枚着て
 
見た目をちょっとごまかしたって
 
まっぱとそんなに変わんないよーな
 
 
A「ちょっと奥さん聞いたー?
 
A「乙さん(仮称)ちのガレージ
 
A「毎朝ゞ聞こえてくるんですって
 
A「まだ暗いうちから
 
A「ヴィーン♪ヴィーン♪って
 
A「なんか唸ってるみたいな変な音が
 
B「聞いた聞いた聞いたわよー
 
B「なんでも乙さん(仮称)…
 
B「ってか
 
B「乙さん(仮称)ってめんどいから
 
B「おっさん(仮 ね
 
B「おっさん(仮 の旦那サン
 
B「チャリにはまっちゃって
 
B「ヘンタイたいへんらしーわよ
 
 
A「そーいえば
 
A「こないだCさんちの奥さんがね
 
A「あんだけガレージの中
 
A「いろいろ揃えてるんだからって
 
A「クルマのバッテリー上った時に
 
A「レスキュー頼んだんだって
 
A「そしたらね
 
A「ジャンプケーブル持ってなくて
 
A「自分の車のバッテリー外して
 
A「プラスマイナスの端子同士
 
A「直結させちゃったんですって
 
 (↑実話 ^^;
 
B「単三電池じゃねーつーの(笑)
 
B「しょせんは自転車脳なのよねー
 
B「ぷーくすくす
 
 
A「にしてもさー
 
A「おっさん(仮 って
 
A「いっつも上半身ハダカだけど
 
A「お仕事プロレスラーなのかしら?
 
B「まさかー(笑)
 
B「アノしらが頭がー?
 
B「それじゃまるで
 
B「吸血ブラッシーじゃん(懐)
 
A「Listen
 
A「You Pencil Neck Geeks!
 
B「そーそー
 
B「よく聞け
 
B「このヘタレおっさん(仮 乙
 
B「ってね
 
A「ワケわかんない人は
 
A「フレッド・ブラッシー(懐)
 
A「でググってみてね
 
B「ちょっと奥さん
 
B「だれに話しかけてんのよー
 
 
って会話が
 
あったかどーか
 
わかりませんけど
 
今シーズンの裸族の王
 
そろそろ終了しないと
 
世間サマの我が家へ対する反応
 
芳しくないよーな気がしてきました
 
^^;
 
 
ゆーても
 
朝のローラー練
 
10kmも回せば汗腺のバルブは全開放
 
でも夏場とちがって
 
開きっぱになるのはアタマだけ
 
ひたいから流れ落ちるだし汁
 
なんとかできたら
 
フレームへのダメージってか溶解汁を
 
おさえられるのかもしれません
 
 
まあ
 
できないコトもないと思うのです
 
ってか
 
一年前まで愛用してました
 
Haloのheadband「ヘイロI
 
 
ざっくりゆーたら
 
 「はちまん
 
 「はちまき
 
です
 
 
見た目まんまの説明で恐縮ですが
 
汗を吸い取るワケじゃなく
 
ゴムのパッドが
 
流れるだし汁
 
左右へ受け流してくれるんです
 
攻めてくる汗
 
受けるんです
 
 
あっ
 
まちがえた
 
コッチコッチ(笑)
 
 
大量な汁だと
 
カップリングが成り立ちません
 
でも
 
この季節の汁の量だったら
 
はちまん攻めても
 
はちまきしめれば
 
あざと腐れそーです
 
あとくされなさそーですから
 
(そろそろ意味が… ^^;
 
来月からは
 
コレでイッてみよーかと
 
 
 
~昭和枯れすすき
 
  唄:受けと攻め
 
 
 寒いのに負けた
 
 いいえ
 
 世間に負けた
 
 レーパン笑われた
 
 いっそ
 
 まっぱになろうか♪
 
 
 力の限り回すだけ
 
 メニューなどないわ
 
 脚さえもヲワター
 
 おやじは回しすぎー♪
 
 
 
やっぱワケわからんくなった
 
orz