最近会社の同期や知り合いから「プライベートで何してるの?」と聞かれることが多いのです
まぁその理由しては今社員寮に住んでいるのですが6時に退社しても帰るのはだいたい10時~12時、彼女はもちろんいるわけもなくあまり知り合いと遊ぶこともない、休日は朝から晩まで寮にいないこともしばしば、寮にいても部屋に籠もりっきり
そんな生活してりゃ私生活もわかったもんじゃないですよねww
まぁ部屋にいるときはバハムートだったりマンガ&ラノベ読んだりアニメ見たりたまに実家にも帰ってたりするのです
そして一番多いのが名付けて『暇つぶしツーリング!!』
これは学生の時からやっていたのですが今でも懲りずに続けています

なぜなら暇だから!!!ww

今年の3月までは仙台に2年間いたのですが、原付という足を手に入れてしまってからは主に仙台から松島、古川、作並、山形市などなど一番遠かったのは仙台から酒田市まで行ったこともありましたね(片道5時間)
仙台にいた時なんかは彼女がいた時期もありましたけどもそれでも遠出してたぐらいですから相当暇だったんでしょうねww
ちなみに今日も暇つぶしツーリングをやってまして、
ふとした思いつきで酒田から象潟にあるねむの丘という温泉まで行ってきました。温泉は入ってないですけどねww

とまぁこんな休日を過ごしてる私でございます

全く大した内容じゃありませんが最後まで読んでいただきありがとうございます
最後は暇つぶしツーリングのお写真と共に終わりたいと思います





~Goodnight~