なかなかどうでもいいことですが

私arakingはデブでございますww

一応過去に何回か痩せようと思ってはいたのですがそれなりに動けはするのであまり危機感はなかったのですが、そんな中事件が!!

健康診断でなんと体重が90kg1いってしまわれました

これはさすがにアカン!!ということで…

先週木曜日からジムに通い始めましたd( ̄  ̄)

そして食事もこれでもかと言うぐらいカロリー気にしてますd( ̄  ̄)

したらばなんと!!

{9C90AB6E-9CE1-4C44-AF21-2B363292ACED}

あまり変わりませんが地味~に体重及び体脂肪が減ってるではありませんか!!

ということで運動する楽しさを感じつつも平日は毎日行っているので筋肉痛に悩まされているarakingでした

目標は体重20kg減!!

体脂肪は20%切れたらいいな!!

てことで痩せるために頑張ります!!


以上!!

~Good night ~