ということでめっさ久しぶりの投稿でございますが

私先週とうとうマイカー納車でございます!!♪───O(≧∇≦)O────♪



新型アルトXでございますね~d( ̄  ̄)

軽の割になかなかの加速でございます

そしてこいつと走って早一週間…

夜の顔がなかなかに派手になりましたww


{436BFD7C-E9F0-48FC-B71B-0EA143D49627}


ポジションをピンクのLEDにしてメインのバルブももちLEDでござます(・ω・)ノ

ちなみに中はこんな感じです



足元とポジションはピンクで統一です!!

ちなみにナンバーの枠とステーももちろん装着済みですよo(^_^)o

そして昨日はイエローハット様でホイールを買わせていただきました!!

それはまた後ほどヽ(´o`;


今後の計画といたしましてはホイールが明後日届くのでそれを装着して、それと同時にアイラインを自作してやります!!

そんで社外マフラー、ダウンサス、スピーカー&ウーファー、余裕ができたらウィングとセミバケでも買おうかと…

というわけで今後のアルトに乞うご期待!!