ということでめっさ久しぶりの投稿でございますが
私先週とうとうマイカー納車でございます!!♪───O(≧∇≦)O────♪

新型アルトXでございますね~d( ̄  ̄)
軽の割になかなかの加速でございます
そしてこいつと走って早一週間…
夜の顔がなかなかに派手になりましたww

ポジションをピンクのLEDにしてメインのバルブももちLEDでござます(・ω・)ノ
ちなみに中はこんな感じです

足元とポジションはピンクで統一です!!
ちなみにナンバーの枠とステーももちろん装着済みですよo(^_^)o
そして昨日はイエローハット様でホイールを買わせていただきました!!
それはまた後ほどヽ(´o`;
今後の計画といたしましてはホイールが明後日届くのでそれを装着して、それと同時にアイラインを自作してやります!!
そんで社外マフラー、ダウンサス、スピーカー&ウーファー、余裕ができたらウィングとセミバケでも買おうかと…
というわけで今後のアルトに乞うご期待!!
私先週とうとうマイカー納車でございます!!♪───O(≧∇≦)O────♪

新型アルトXでございますね~d( ̄  ̄)
軽の割になかなかの加速でございます
そしてこいつと走って早一週間…
夜の顔がなかなかに派手になりましたww

ポジションをピンクのLEDにしてメインのバルブももちLEDでござます(・ω・)ノ
ちなみに中はこんな感じです

足元とポジションはピンクで統一です!!
ちなみにナンバーの枠とステーももちろん装着済みですよo(^_^)o
そして昨日はイエローハット様でホイールを買わせていただきました!!
それはまた後ほどヽ(´o`;
今後の計画といたしましてはホイールが明後日届くのでそれを装着して、それと同時にアイラインを自作してやります!!
そんで社外マフラー、ダウンサス、スピーカー&ウーファー、余裕ができたらウィングとセミバケでも買おうかと…
というわけで今後のアルトに乞うご期待!!
