祝初投稿!!
ということで今回からブログをやらせていただきます酒田のカブ乗りことarakingでございます
カブ旅日記なるタイトルにしておりますが愛車のスーパーカブのこと、そしてそろそろ納車のアルトの改造経過、そしてそして東北中心ではありますがそんな愛車達との長旅
その他大好きなアニメ、漫画、ラノベ、ゲームのことなどをどしどし投稿していきたいと思っとります
たまに日常生活のことも投稿してまいりますのでその辺は面白くなかったらスルーでよろしですd( ̄  ̄)
あんまり人気ブロガーになりたいとは思ってないですが少しでも興味があれば1日最低1投稿はしていきたいと思っとりますので読者登録よろしくです
てなわけでカブ旅日記スタート!!!

ということで今回からブログをやらせていただきます酒田のカブ乗りことarakingでございます
カブ旅日記なるタイトルにしておりますが愛車のスーパーカブのこと、そしてそろそろ納車のアルトの改造経過、そしてそして東北中心ではありますがそんな愛車達との長旅
その他大好きなアニメ、漫画、ラノベ、ゲームのことなどをどしどし投稿していきたいと思っとります
たまに日常生活のことも投稿してまいりますのでその辺は面白くなかったらスルーでよろしですd( ̄  ̄)
あんまり人気ブロガーになりたいとは思ってないですが少しでも興味があれば1日最低1投稿はしていきたいと思っとりますので読者登録よろしくです
てなわけでカブ旅日記スタート!!!
