本日より年に1度のセールが始まります❗️ | 長崎で一番おしゃれなジュエリー&リフォームの宝石店「アラキ時計宝飾」

長崎で一番おしゃれなジュエリー&リフォームの宝石店「アラキ時計宝飾」

長崎市築町のアラキ時計宝飾です。
叔母、母、私と3人で、1955年に祖父が創業したお店を続けています。
ジュエリー、リフォーム、バッグなどについてご紹介しています♡

こんにちは!

アラキ時計宝飾の黒田です。




本日より、2/14(月)〜23(水)の期間で

年に一度のSPRING SALE を行います。




今年のご案内DMはこちら❗️






DMにはおすすめジュエリーを7点

掲載しました!

絞って絞って…う〜ん絞りきれん!の7点なので、

他にもご紹介したい綺麗な商品がたくさん。

是非、足をお運び頂ければと思います♡




また、期間中限定、

見応えある美しいジュエリーたちも

たくさ〜ん、揃っています。

見るだけでも楽しんで頂けるはず。




DM掲載の商品、アップ写真でご紹介しま〜す❣️
















昨日より、

掲載商品の動画、お値段等の詳細を

アラキ時計宝飾LINEでご紹介させて頂きました。

着画がないとサイズ感が分かりませんよね〜。

以外に大きいのね!と返信を頂いた商品もあったりして。





もし、ご興味あられましたら、

LINEにご登録ください〜♡

めちゃ不定期ですが、おすすめ商品を

ご案内させていただきますね!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 


今日もありがとうございました。

それではまた〜^^


 

 

 

 
 
 

ウェブショップは

こちらから♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

以下のサービスも行っております

 

宝石赤ジュエリー  

ジュエリーのリフォーム
チェーンの切れ
ネックレスの糸変え
リングのサイズ直しなどのお修理

腕時計 時計  
電池交換(腕時計¥1,400〜/その場で出来ない場合はお預かりになります)
分解掃除(中の部品を全て取外し洗浄、組み立て直し、お掃除します。2週間〜お預かり)
その他のお修理(ベルト調整、部品の破損等)

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

(有)アラキ時計宝飾
HP :  http://araki-houshoku.jp
住所: 長崎県長崎市築町4-24
電話: 0958233888
時間: 10:30~18:30 (日曜・祝日お休み)