アクアマリンのお花デザインリング | 長崎で一番おしゃれなジュエリー&リフォームの宝石店「アラキ時計宝飾」

長崎で一番おしゃれなジュエリー&リフォームの宝石店「アラキ時計宝飾」

長崎市築町のアラキ時計宝飾です。
叔母、母、私と3人で、1955年に祖父が創業したお店を続けています。
ジュエリー、リフォーム、バッグなどについてご紹介しています♡

こんにちは!

アラキ時計宝飾の黒田です。

 

 


 

リフォームの記事が続いていましたが

今日は商品のご紹介です^^





アクアマリンとダイヤモンドのリングです。

透き通るアクアマリンのブルーに目を奪われます。



 

 
 

ハート型にカットされて
花びらのように配置されています。
アクアマリンだけでも0.82ct。
 

 

 


アクアマリンのサイドには
メレーダイヤがパヴェ状に敷き詰められていて
キラっキラ。
ダイヤモンドが0.7ct。


 

 



指にはめると存在感がわかりますよね〜!

地金は18WGです。

アクアと地金のホワイトはやっぱり綺麗。






私はブルーが好きなのですが

好きな色の石を見ていると癒されます。




 


 


 
 

 




 

ところで先日、
知り合いの方から
販売前の試作品プリンを頂きました。
材料を厳選して作られた、こだわりのプリン。
 
 
 
 
趣味で始めたプリン作りが高じて
本職を持ちながらも、
プリン販売に至るそうです。


 
  
なめらかで口当たりが良く、
素材の味が生きた濃厚なお味で
とても美味しかったです。
 

 
現在、販売に向けて準備中とのこと。

また販売開始された時にはお知らせしますね。

 

 

 





 

今日もありがとうございました。

それではまた〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今年はラインで

情報発信をしていきたいと思っております。

ご登録いただけたら嬉しいです^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

ではまたー!

 

 

 

 
 
 

ウェブショップは

こちらから♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

以下のサービスも行っております

 

宝石赤ジュエリー  

ジュエリーのリフォーム
チェーンの切れ
ネックレスの糸変え
リングのサイズ直しなどのお修理

腕時計 時計  
電池交換(腕時計¥1,400〜/その場で出来ない場合はお預かりになります)
分解掃除(中の部品を全て取外し洗浄、組み立て直し、お掃除します。2週間〜お預かり)
その他のお修理(ベルト調整、部品の破損等)

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

(有)アラキ時計宝飾
HP :  http://araki-houshoku.jp
住所: 長崎県長崎市築町4-24
電話: 0958233888
時間: 10:30~18:30 (日曜・祝日お休み)