【リフォーム】 ブレスレットからピアスを作る | 長崎で一番おしゃれなジュエリー&リフォームの宝石店「アラキ時計宝飾」

長崎で一番おしゃれなジュエリー&リフォームの宝石店「アラキ時計宝飾」

長崎市築町のアラキ時計宝飾です。
叔母、母、私と3人で、1955年に祖父が創業したお店を続けています。
ジュエリー、リフォーム、バッグなどについてご紹介しています♡

こんにちは!

アラキ時計宝飾の黒田です。

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

今日は、

ブレスレットのサイズ調整をして

余った部分で

ピアスをお作りした例をご紹介します。

 

 

 

 

こちらのルビーとダイヤモンドのブレスレット。

頂き物でサイズが合わないので

ご自分にサイズを調整したいとのご要望でした。

 

 

 

 

いくつか外し、余った石でピアスができました。

ピアスも可愛い!

 

 

 

セットでもお使いいただけるようになって

さらに豪華になりました。

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせて頂きました♡

 

 

 

とってもよくお似合いで

お気に召して頂けて嬉しかったです。

ピアスだけだともっと気軽に着けやすく、

お揃いで着けてもとっても素敵♡

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

別のお客様ですが

もう何十年前(まだ私が小さい頃、ってくらい昔)に

当店で購入してくださったというリング。

 

お気に入りで

今でも着けてくださっているそうです。

 

 

 

 

今の時代も全く違和感なく

むしろこういうのがまた人気になっていて。。。

こういうところがジュエリーの良さですよね。

素敵なものを拝見させていただきました。
 
 

 

 

今日もありがとうございました。

それではまた〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今年はラインで

情報発信をしていきたいと思っております。

ご登録いただけたら嬉しいです^^

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

ではまたー!

 

 

 

 
 
 

ウェブショップは

こちらから♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

以下のサービスも行っております

 

宝石赤ジュエリー  

ジュエリーのリフォーム
チェーンの切れ
ネックレスの糸変え
リングのサイズ直しなどのお修理

腕時計 時計  
電池交換(腕時計¥1,400〜/その場で出来ない場合はお預かりになります)
分解掃除(中の部品を全て取外し洗浄、組み立て直し、お掃除します。2週間〜お預かり)
その他のお修理(ベルト調整、部品の破損等)

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

(有)アラキ時計宝飾
HP :  http://araki-houshoku.jp
住所: 長崎県長崎市築町4-24
電話: 0958233888
時間: 10:30~18:30 (日曜・祝日お休み)