久しぶりのブログ | あらき大樹のブログ

あらき大樹のブログ

荒木大樹(あらきだいじゅ)
のブログ

本当に、久しぶりのブログになってしまいました。


ツイッターやフェイスブックはやっていても、改まってブログを書くことをしませんでした。




前回の「広島」に良いた時のブログ以来です。


今後は、まめに、私の日常や、感じたこと、考えていることを発信していこうと思います。




話題も様々な分野について書いていこうと思います。




よろしくお願いします。




追伸: HP、ツイッター、フェイスブック、アメブロ、など、、みんなの党時代のままでしたので、


全てデザインも変えました。




荒木大樹