SR400 2型 制作1 | ARAKIMC

SR400 2型 制作1

私のSR400番外編です。仕事の合間にコツコツ制作している

SR400です。暇を見てご紹介していこうかなと・・・・

暇つぶしに見てください。現在全体図です(製作途中)

 

コンセプトは無駄なカスタムですww

2型の車体を1型風なんだけど3型のイモビがついてるけど後ろはディスクなの?仕様です。ネタを小出しにしていきます。

まず3型のイモビ取付です。

 

イモビ付きのキーシリンダーは2型のトップブリッジの形状が違います(取付穴が大きい)。またロック位置も違います。

トップブリッジはそのままつきますが、ハンドルロックが効かないのでフレームについてるストッパーを溶接加工します。

こんなかんじです。2型のストッパーはこの形状が反対になります。

このシリーズまだ続きます。

 

ARAKI-MC