BMW R nineT Urban GS スタンド加工 | ARAKIMC

BMW R nineT Urban GS スタンド加工

新車のアーバンをローダウンしたら、車体が立って危ないので、サイドスタンドを切って欲しいとのご依頼。

新車なんで部品がきれいで、やりにくいのですが、慎重にやってみます。

若干荷物も積み込むと言う事なので、調整しながら切断します。2cm切りました。



溶接加工して、塗装します。塗装は粉体なので、外注に出します。
塗装から帰ってきたら車体に取り付け。



いい感じなのではないでしょうか。
ついでにハンドルが遠いと言う事でしたので、アダプターをつけました。
専用品なので、違和感なしです。



だいぶ乗りやすくなったかと思います。

国産ではあまり見ませんが、こんなコーションが貼ってありました。


なんでも、BMW乗りでは常識らしいです。バイクはエンブレム変わったんですかね。車は変わりましたよね。