ワンマンライブへの想い | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓


{EB57E158-2AB6-476D-B0FC-628A319DA029}




6月21日火曜日
仮面女子候補生ワンマンライブが
秋葉原パセラ8階グレースバリにて
行われます。


このワンマンライブは
仮面女子候補生にとって
本当に大切なライブです。


大きなチャンスが目の前にあります。
初のオリジナル楽曲追加。

このオリジナル楽曲
みんなで掴み取りたい。

絶対にゲットしたい気持ちでいっぱいです。








これまでも新曲をいただけたり
新楽曲をいただけたり
たくさんありました。

その度にみんなに喜んでもらえたり
みんなの笑顔を見ることができて

ライブの楽しみが増えて
みんなをもっと楽しませることができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


私はスライムガールズのとき
「クエスト」という

スライムガールズ
初のオリジナル楽曲をいただきました。


このクエストという曲には
本当に色々な思い出があって
ずっと歌い続けてきた曲です。

あの頃のスライムガールズメンバーは
みんな生誕祭でクエストを披露しています。


{2FC5638C-F32E-4449-84C7-B696C02FDC8C}


スライムガールズが15人いたとき。

本当に大切で大好きな楽曲。
いろんな想いが詰まった
素敵な楽曲です。



きっと、今回の候補生新曲も
こうしてずっとずっと

歌い続けられる素敵な楽曲に
なるって思っています!


私たちがこのワンマンライブで
ミッションを達成して
新曲をもらうことができたら

これから候補生になるメンバーにも
歌い続けてもらうことができる。

今よりももっともっと
みんなを楽しませることができる。


そんな素敵なチャンスだと
私は思っています。



1部、2部、合わせて
動員500人。


メンバー1人が100人呼ばないと
達成できません。


1日で100人の方に来てもらえるって
すごいことだと思う。

まだ、今の私にはそんな力はなくて
まだまだ全然届きません。

ひめりん推しの方が全員来てくれても
目標には届かないかもしれない。

それくらい無謀な挑戦なんです。

まだまだ私は地下アイドルの端くれ。
人気や動員にも日々悩んでいます。

正直自分に人気がなくて
恥ずかしいと思うときもあります。
悔しいと思うときもあります。

でも、会いに来てくれる方を
大切にしたいって思っています。


無謀かもしれない。
手の届かないものかもしれない。



でも、諦めたくないです!!

新城ひめりというアイドルに
少しでも興味があったら、

少しでも知っていたら
6/21会いに来て欲しいです。

絶対に楽しませるって約束します。









今回のワンマンライブ、
遠方の方も、休みとったよ会いに行くよ!って言ってくれる方もいてくれたり

仕事忙しいのに、仕事終わりですぐに向かうよって言ってくれたり


本当にたくさんの方が
私たちに力をかしてくれていて

私たち候補生に期待してくれているんです。


そんな方々の気持ちを
絶対に裏切ったりしません。

みんながワンマンライブを成功させたい
新曲をあげたい。と思ってくれている気持ち以上に


私たちはみんなを笑顔にしたい
楽しんでもらいたいって気持ちでいっぱいなんです。

最高のライブを作りたい!って

もちろん初めてライブを見る方も
絶対に楽しいライブにします。

私たちの本気を全力を魂を
見て欲しいです。





今回、6/11組閣発表を終えて
本当に悔しい思いをした。

でもこの悔しい思いを糧に
次の目標に進んでいこうと思った。


組閣発表、悔しい思いしたけど



6/21ワンマンライブでは
絶対に悔しい思いをしたくない。

目標達成したい。
このワンマンライブだけは…


絶対に達成したい。



今回の組閣にかけてた思いを
全部ワンマンライブにぶつけるから。


本当に1人でも多くの方に
来てもらいたいです。


{CE3FC643-29D3-4B4A-A7F5-7B49B51E73AB}



8階グレースバリにて
私たち仮面女子候補生

本気のワンマンライブです。

死ぬ気でやります!


是非、会いに来てください。
そして、1人でも多くの方に
声をかけてくれたら嬉しいです。


お友達たくさん誘って
家族もたくさん誘って

会いに来てもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。



絶対、みんなで掴み取ろうね。















今日も笑顔でライブ楽しむぞ~!



ばいにゃん💓