空が泣いてる | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはようブーン(((⊂(  ・ω・)⊃
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓

{FE049A11-D4E7-4D70-B384-B4E3D7FC2C45}




今日は雨だ。
雨の日は空が泣いてる日。

空にだって泣きたい時もあるよね

いつも笑顔で、なんて
そんなことできないよ。

空が悲しいと私も悲しいよ。

でもね、私も元気に頑張るから
空も明日から元気になってね🌟


って雨の日は思うのです( ´•̥ו̥` )



でも気持ちを切り替えていかないとね🌟






今日はアレアステーション🌟
立川南口アレアレアにて
無料ライブですブーン(((⊂(  ・ω・)⊃


19:00~ニコ生でもみれます♪
http://ch.nicovideo.jp/areagirls

20:30~ライブ公演!


今日のメンバーは4人…>_<…!

ひめ、ゆあ、なな、バリ

4人でも盛り上げるので
よろしくお願いします🌟







組閣発表から2日!
悔しい気持ちも複雑な気持ちも
まだあるし多分消えないと思う!




でも私はみんなに元気をあたえる立場であり、みんなに笑顔になってもらいたい。


心配されるためにステージ立ってるんじゃないからね(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡



気持ちの切り替えがしっかりできてこそ
プロだと思うから!


正直そんな2日ですっかり元気~!
って立ち直れるほどの気持ちで
組閣発表迎えてないから!!(笑)


でもいつまでも悔しがってたり
泣いてたりしてもダメでしょ!


もう終わったことは仕方ないから
次に向けて頑張るしかないの。


そういう世界なんだから!ね!




実際、今回の組閣で
ひめり頑張ってるのに報われなくてかわいそうっていう言葉も結構目にしたんだ。


でもね、違うの!


たしかにアリスにはいってから2年。
候補生として活動してなかなか昇格できなくて、報われなくて…って

思うかもしれない。


そして、今回昇格が決まった
片寄菜々ちゃんはスピード昇格で
納得いかない!!なんてこと

思うかもしれない。


でも違うの!


片寄菜々ちゃんはダンスを始めてから
もう10年以上経ってるし
ダンスで生きるって決めてから
もう何年も経ってるの。


たしかにアリスにはいってからの
活動期間は短いかもしれない。

でも違うの。入ったばかりだから
スピード昇格って言われるけど



アリスに入る前から菜々ちゃんは
いろんなこと頑張ってる。

きっとここに来る前にも
悔しい思いとかたくさんしてきたと思う。

報われるのには遅いくらいだよ。


今回の結果、いろんな思いがあるし
いろんな意見もある。


私は菜々ちゃんが昇格して
おめでとうって気持ちでいっぱいです。



私はアリスに入る前、
普通の女の子以下だった。

そう考えたら、
長いなって思わないでしょう。


私はまだ2年しか頑張ってないから。
でも、この2年誰よりも真面目に頑張ったって胸を張っていえるから。

自分の活動してきた道に
後悔も恥もないから


だから、今回は悔しい思いをしたけど
次は昇格するしかないから。

絶対だからね。



夏の組閣の後、自分を変えたくて
心機一転したくて切った髪。


仮面女子の練習を始めたことは
短かったのに、今はもう髪も伸びて

それくらいの時間が経ったんだって実感したりもする…。


次は嬉し涙しか待ってないから!

よろしく!(笑)








ということで!


次の目標はワンマンライブ🌟


6/21に魂をかけて
絶対に最高のライブを約束します。


来ないと後悔するよ!!

またワンマンに向けての気持ちは
改めて書くので待っててね!



いつもコメントたくさんありがとう💓




今日も楽しもうね!!🌟

ばいにゃーんブーン(((⊂(  ・ω・)⊃