大人っぽい♪ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう((o(。・ω・。)o))
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓

{B17177ED-F258-4566-AEF0-55F6B16B8862}




昨日はFOTO-JO撮影会でした🌟
FOTO-JOで終日撮影会は
初めてだったけど…

猪狩と一緒だったし
みんなに会えたし
とーっても楽しかったよ💓💓


水着の写真も撮ったので
公式モバイルにアップするね☆


良かったら推しメンに登録してもらえたら嬉しいな…💓

毎日必ず更新してます🌟
みんなに楽しんでもらえるように
たくさん更新するので
よろしくお願いします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



私服のターンは4回あったの♪

1回目は猪狩ちゃんに
私服を借りました…💓


{DF6DD7D6-A798-498E-A49D-8415E2CDEE9D}



大人ひめりん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
きっとこういう服装が年相応っていうかw

本当ならきっとこういう
大人っぽい私服を着ないと
いけない年齢なんだけど…ww

なんか、着てみると
着られてる感じというか…

しっくりこないんだよね…(笑)

でも、たまにはこういうのも
アリだよね((o(。・ω・。)o))🌟


2回目はひめりんの私服☆


{B278406D-C48E-40EF-A587-AC4ACEB3C698}



全身の写真がないんだけど…( ´•̥ו̥` )
このTシャツの下にはロングスカートを
履いています((o(。・ω・。)o))🌟


ひめりんはやっぱり白色が
好きなのかもしれない…♪♪♪



 3回目はひめりんが着て来た私服♪♪

{45988A25-410D-4DB3-9C0B-FC7CB1B0B148}



monomania💓

でかTはとても好きです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
楽だしかわいいし🌟

ハーフツインにして
ハートを2つつけたの!!

ハートツインだ💓💓(笑)



そしてラストは…
猪狩ちゃんの私服!


{B12031CA-49BC-4A83-A86A-1DF116D7B11C}



白のワンピースとーっても
かわいいの((o(。・ω・。)o))💓

着れて嬉しかったなあ💓

猪狩ちゃんと水着や私服を
お互い交換し合ってたんだ☆☆


たくさんの方がパシャパシャしに来てくれて、初めましての方もいて

とっても楽しかったなあ💓💓


また6/12(日)にフレッシュにて
終日撮影会があるので
よかったら会いに来てね🌟





さて!今日ぱー研!は
アキバエンタメステージにて
スペシャルライブです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


2016年6月10日(金)
『アリスプロジェクト ぱー研!6月SP公演』
会場:AKIBAエンタメ☆ステージ
住所:東京都千代田区外神田2-1-11松住ビルB1F
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html


開場19:00 開演19:15
ぱー研! 19:15~19:45
※出番後物販 

料金:当日1000円 1ドリンク500円別途必要
出演:ぱー研!




なんとなんと…
ぱー研!のボタン姫衣装を
着ちゃいます((o(。・ω・。)o))💓💓

久しぶりだあ💓


{0142819E-6E0F-4BBA-9729-06615CF1CAFA}



是非お待ちしています…🌟🌟




そして。
ついに明日だ。


仮面女子候補生から
仮面女子への組閣発表。

本当に胸がいっぱいです。
緊張が止まりません。

今回、名前を呼ばれるために
夏の組閣からずっと準備してきた。


きっと大丈夫。自分を信じる。




1部にはみんなのおかげで勝ち取った
追加楽曲の初披露です🌟


明日は1日。
一緒に、そばに、いてください。










今日も楽しもう💓


ばいにゃーん!!