Abema TV FRESH! | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓

{89B6C024-11E6-4D1D-BE0F-D79A1BAEA271}

 

昨日はAbemaTVFRESH!
「森カノンと愉快な仲間たちwith堤下」に出演させていただきました🌟🌟

テレビでいつも見ていた堤下さんと
お会いできて一緒に番組ができるということで、とーってもわくわくしてたの🌟


{E351DEE8-7488-46B6-9D4F-77ABF9E623F0}


本当に楽しい時間だった~🌟🌟


{9E77002C-16E9-40D5-96DD-62305989D6F7}

{D4C43209-B900-4395-9B98-567D89D6D23A}



いろんなお話ができて良かった🌟
オープニングから堤下さんに
ツイッターフォローしろー!!って
物申したり!(笑)


{3739976E-7F94-4BC7-A3A1-757C01EF3589}



アイドルの楽屋トークでは
本音が飛び交いww

暴露だらけでした(笑)
メンバーみんなで落とし会いみたいになってwとっても楽しかった🌟🌟

ゆあちゃんの絆創膏のことは
わたし全然怒ってないですww

ゆあちゃん…?絆創膏、許可取った…?って不思議そうに聞いただけだよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


すっごい怒られちゃって~!って
言ってたんだけどね(笑)


そのあともすぐ辞めるアイドルについて
物申させていただいたり…!


夢を追いかけていろんなもの捨てて
ここに入ってきて、
一生懸命に活動して、
ファンの方が応援してくれて

私たちの夢を叶えてあげたいと思って
私たちに癒しを求めてるのに


勝手に突然いなくなったりして
バカか!!!と言ってやりました!!


(笑)

ちやほやされたいだけで
アイドルなんてやるんじゃねえ!!!

って(笑)


たくさん笑っていただけて
よかったです…🌟


お気を悪くされた方すみません…。



そして、森カノンに物申す!
ということで、

楽屋占領事件を暴露したりしてw

とっても楽しくできました🌟🌟


見ていたみなさんからも
とても好評で嬉しかったです💓


{5070D90D-9E11-49A0-86AC-FE6B829A55CB}


また是非番組に呼んでいただけたら
嬉しいなって思いました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


仮面女子としてゲストに呼ばれたい!
土曜日の組閣がドキドキだあ…>_<…


番組はアーカイブでも見れるので
是非!見れなかった方は
見てみてください((o(。・ω・。)o))🌟





最後に堤下さんと写真を
撮っていただきました🌟


{C76DC758-C1F5-4253-9A5A-AACE0A7ABC7F}

{824884E1-8FFD-483C-B16D-F59947AFC301}



こんにゃくみたいなお洋服
素敵ですね((o(。・ω・。)o))🌟🌟


本当に堤下さんに優しくしていただいて
番組もとっても楽しかったです!♪♪


この番組に出演して、もっともっと
トークスキルを磨いていきたい!と
思いました((o(。・ω・。)o))💓

バラエティたくさん出演できるような
アイドルになりたいです🐰


えいえいおー!🌟


カノンちゃん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
是非!また呼んでくださいね🌟

{5061F890-32BD-4425-AFAF-B81DA45DD50E}



そして!ステージ復帰しました🌟
やっぱりステージ楽しい💓

そして、体力が落ちてる…!!
これじゃ6/21ワンマンライブ
へとへとになってしまうよ…>_<…


気合いいれてノンストップライブするので、是非あいにきてね🌟

2部は20曲以上です!
スライムガールズとのコラボもあり!
珍しい曲もやっちゃうよー💓



{C7E17EC9-C6A3-4549-9812-5E6DDA2B0800}



たくさんの方が足を運んでくれたら
本当に嬉しいです…🌟





ステージから見える白色サイリウムが
本当に大好きなので、

今週は組閣発表もあるし
ドキドキなので…>_<…

たくさんの方が会いに来てくれたら
本当に嬉しいです!!!


今日は14:00~22:00で
FOTO-JO撮影会🌟

明日はぱー研!エンタメステージ
特別ライブ!!

ボタン姫衣装を着てライブするよ💓


そして、土曜日は新楽曲披露
組閣発表があります。


ドキドキな1週間。


まだまだよろしくお願いします🌟


{723065B9-28A0-4467-A6BB-EEBCD46BA13E}





ばいにゃーん💓💓