どきどきが | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう((o(。・ω・。)o))
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓

{D93FA855-E857-4B02-A6A1-C03D5D2C3B4A}




組閣発表まであと…。

こうして毎日が過ぎていく。

緊張と不安と。

きっとこの1週間。
毎日同じことをつぶやくんだろう。









新城ひめりに
アーマーガールズは向いてないとか
入ってきてほしくないとか
いろんな声があります。

それと同時に、昇格してほしいって
信じてるよって声もあります。


私が昇格して喜ぶ方もいれば

やだって思う方もいると思います。

でも私は、そんな批判をされるために
毎日努力を重ねてきたわけじゃありません。

一生候補生として活動するために
アリスプロジェクトに入ったわけでもありません。


私のことを嫌いな方たくさんいると思います。


ブスのくせに、可愛くない
性格が悪い目障り嫌い消えろ
お前がいるからダメなんだ


いろんな言葉を聞いてきました。

それでも私は、どうしても
憧れの仮面女子のステージに
立ちたいと思った。


何度も昇格を見てきた。
自分よりも後輩がどんどん仮面女子になって、周りのメンバーがいなくなって

何度も悔しい思いをした。

ぱー研!に何代目まで
居続けるんだよって言われたり。


今回も組閣で名前が呼ばれなかったらって、そう考えるだけで胸が苦しくて涙が溢れそうで。



私は仮面女子のステージを見ることが
本当に大好きで

見るたびにいつも勇気をもらえる。

私もあの場所にって。


誰の名前が呼ばれるか全くわからない。
予想もつかない。


でもきっと、
自分の進んできた道は
間違っていない。


こんな私でも、仮面をつけれるって
最強になれるって

証明していきたい。


長くやってるから昇格できるとか
そういうのは全くなくて

私は本当に不安でいっぱいです。

信じるしかないって分かってるけど
どきどきがとまらなくて
胸が苦しくて仕方ない…>_<…











でも私はみんなに笑顔を届ける人だから、今日も笑顔でみんなに会えたらいいな💓

明日は初めてカノンちゃんの番組に出演させていただくことができるので
本当にわくわくしています🌟🌟


楽しみだ💓
みんなもみてくれるかな!!


6/8(水)
【森カノンと愉快な仲間たちwith堤下】






よろしくお願いします🌟



今日も元気に!
ばいにゃーん🐰