ついにきた。 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓


{CE62DF27-3F99-4981-BD8B-2D09F81DE0A9}





いつも突然だ。



【組閣のお知らせ】
6月11日(土)仮面女子カフェ2部公演の全ステージ終了後、仮面女子候補生(OZ、ぱー研!)から仮面女子へ昇格するメンバーの発表!
⇒ http://amba.to/1TQEZRH 












去年の8月。
あの時のことは今でも思い出す。

あの時期の自分自身の心境。
はっきり覚えてる気持ち。

私は自分に勝てなかった。


あの時、もしもこうしていたら
さいたまスーパーアリーナも
仮面女子としてステージに
立ててたのかなって。


今でも心のどこかで自分を責めて
自分の首を絞めている。


けど自分の選んだ道だから
それを信じるしかない。って

組閣も決まっていないのに
ひたすら仮面女子の練習をしてた。


ずっとチャンスは来なくて
きっともう、この先も、
2016年も、ずっとこのまま
候補生なんだって。

少しだけ思ってた。




ずっと待ってた。
組閣がありますようにって
早く仮面女子になりたいって


ずっと待ってた組閣発表なのに

目の前にしてみたら
やっぱり不安な気持ちもあって

怖くて怖くて仕方なくて









でも、私の進んできた道は
きっと間違ってない。
信じるしかない。



信じたいけど、やっぱり
怖くて怖くて仕方ないから

この日は1日
みんなにそばにいてほしい。


スライムガールズとして1年
ぱー研!として1年。

みんなのことたくさん待たせたね。
ごめんね。


でも、この期間は絶対に
自分にとって必要なもので

今までの活動すべてが
自分の成長につながっていました。


でも、今回こそは絶対に
絶対に昇格したい。


もう、去年の自分とは違う。
準備してきたんだ。
まだまだ足りないところたくさんある。
治せないところもたくさんある。

完璧な人間なんかじゃない。


でも、仮面女子をずっと見てきた。
私の目指す場所はここだって

このステージに立つんだって
いつも私の中には
仮面女子という存在があって


仮面女子のステージを見るたびに
いろんな気持ちを覚えた。

絶対になる。って
いつも思ってた。



だから、本当に。
自分を信じるしかないんだ。

みんなも私を信じてください。


6/11(土)2部公演

組閣発表の瞬間。
そばにいてほしいです。


どんな結果になっても
私についてきてほしい。


私はみんなのこと信じてる。

だからみんなも信じて。

絶対後悔させないから。





いつもたくさんの応援をありがとう。
みんなに感謝の気持ちを伝えられるように
もっともっと大きなステージに
みんなを連れていけるように
いろんな景色を見せてあげられるように

私は自分を信じる。



たくさんのメンバーの思いと一緒に。


{9015A93C-A820-48DC-9A74-8AAFA33A1073}

{8C8E883B-43FE-44E0-9093-71D69D0B71B1}

{A66455B9-1BC4-462F-9755-6705C1DEB75D}

{281D253C-1038-4DE3-9DAC-CB9CA8E0163E}

{518237FA-AF61-43FD-8759-F6715B414B99}

{1F2465BB-0984-42C9-A80C-C01581E1807D}