秋なのかな? | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅

{720D6C5C-047A-470D-8C92-3AAAF5B5CDFB:01}



昨日は結構寒くて秋って感じがして
ちょうどいいお天気だった気がする🍁💓


今日はめっちゃお天気だね☀️


もう秋なのかな🍁
10月だから秋か~!


秋って過ごしやすいよね٩(。•ω•。)و

寒すぎず、暑すぎず
ちょうどいい感じ◡̈*♡.°⑅

秋の風が好きだな~🍁💓



{6F91544D-2AC6-4959-BE67-B2C9C8EB171D:01}




さて、今日も候補生だけのP.A.R.M.S
たくさん盛り上げていくぞ~🌟

みんなに会いに来てほしいな💓

待ってます◡̈*♡.°⑅



ばいにゃーん🐰








☆お知らせ☆

【10/23(金)ぱー研!撮影会】
出演🐰
新城ひめり
山下ゆあ
白羽都々華
ひかり優
場所🌟フレッシュパステルスタジオ
☆ http://t.co/f5fVRalerJ

スタジオめっちゃかわいい💓
是非あそびにきてください!






 公式モバイル【http://t.co/lowwaIJHyJ】にて『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』開催中🌟

毎日たくさん更新しています🐰もっともっと上位になりたいです!是非推しメン登録よろしくお願いします💓 






 純血866話 仮面女子『アーマーガールズ 楠木まゆ 個人カメラ 私物を漁られたことを彼女はまだ知らない』(Kamen Joshi)
【youtube】https://t.co/dzMUovhJSd

おもしろい٩(。•ω•。)و!