ラーメンの日 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう◡̈*♡.°⑅

{399DD8D4-4806-4B9F-9D63-09C05F372B59:01}




昨日はアレアレアのラーメンスクエアにて
アレアステーションがありました🌟

1部はトーク中心で
2部はライブ中心٩(。•ω•。)و


1部ではお絵描き対決だったり
歌の披露だったり、まるまるもりもりの披露だったり、盛りだくさんでした◡̈*♡.°⑅

1部は普段見られないメンバーの特技や
トークが見られるのです٩(。•ω•。)و

ニコニコ生放送でも放送しているので
是非たくさんの方に見てもらいたいなって思います…(´,,•ω•,,`)キュン♡



そして、その前に…
なんと昨日は初めての食レポに
挑戦してきました٩(。•ω•。)و🌟

楽しかったし、美味しかったなー💓

その様子は後日アレアレアHPや
YouTubeにアップされる予定なので
楽しみにしていてください💓

ちなみに、前回の食レポの様子はこちら☆


桃原里香ちゃん
ひかり優ちゃん
瀬崎結菜ちゃんの食レポです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
https://t.co/KhYXIDi2PE



是非見てね٩(。•ω•。)و💓




楽しかったなー💓


{D82D2D90-3255-4AD8-9D1B-BBE71A2E69FD:01}




ニコ生で見たよーって方や
会いに来てくれた方
ありがとうっ◡̈*♡.°⑅!



そして!本日10/6(火)から
ラーメンスクエアに2店舗の
新店舗がオープンします🌟


昨日はプレオープンということで
ラーメンを試食させていただきました💓


{5B436698-B67E-488B-B20C-7BDBDB8F9C11:01}

{A373F6F6-6F13-4FC7-BDC1-5BE2F161DD2C:01}



美味しくて幸せだったー💓💓



でもね…ここだけの話…

食レポの時にラーメン2杯食べたんですよ



1日ラーメン3杯食べました…!🌟(笑)


初めてだよ!1日でこんなにラーメン食べたの(,,•﹏•,,)!


なので10/5はラーメン日って
名付けました٩(。•ω•。)و(笑)



美味しくて幸せだった💓💓



みんなも是非食べてみてね🐰



{5A1ABECA-F009-4A09-9634-4CD94DA879CF:01}


さて!今週も1週間始まりました🌟!




10/6(火) 候補生だけのP.A.R.M.S公演
10/7(水) 候補生だけのP.A.R.M.S公演
10/8(木) おやすみ
10/9(金) 初!スイーツパラダイスでライブ🎂💓
10/10(土) P.A.R.M.S
10/11(日) P.A.R.M.S


となっております◡̈*♡.°⑅




初めてのスイーツパラダイスでの
ライブがあるので
めっちゃ楽しみです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  



{022CCD7F-70B8-44FE-B106-B0248A92097A:01}


是非!スイーツパラダイス新宿東口店さんにあそびにきてください💓


待ってます٩(。•ω•。)و🌟





今週もよろしくお願いします💓

ばいにゃん!🐰












☆お知らせ☆


10月23日(金)ぱー研!撮影会🍞

出演:新城ひめり
山下ゆあ
白羽都々華
ひかり優
場所:フレッシュパステルスタジオ
http://www.freshstudio.jp/pastel#accessMap


是非あそびにきてねー💓






純血865話『ヲタク満足度投票 結果発表』(Kamen Joshi)2015年10月4日
【youtube】https://t.co/nVe13BeuKq

まいぷうピンク仮面🌟 






2015年10月06日(火曜日) 
月刊チャンピオン(秋田書店)に仮面女子が掲載されます🌟

よろしくお願いします🐰!