10月の目標☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅

{D1126532-4B28-4AB0-BA10-B750B437AC53:01}




今日から10月だね◡̈*♡.°⑅

9月もたくさんの応援ありがとう💓

9月は生誕祭があったり
新生ぱー研!になったり
シルバーウィークがあったり

とっても内容の濃い1ヶ月でした🌟


9月もたくさん支えてくれて
ありがとうっ💓


楽しい1ヶ月でした🐰!


今日から10月ということで…

10月の目標🌟!


「心も身体も大人になる」


٩(。•ω•。)و!



大人になれないことが
ひとつの悩みなんです…>_<…


ずーっと子供のままでいたいし
現実も見たくない!って思うけど

ネバーランドに住めるわけじゃないし

大人にならないとなって
いつも感じているので…


10月は見た目も中身も
大人になれたらいいなと思います🐰


心を広く持って、
いろんなことに気づけるようになりたいな。



私が子供だから、心ないこと言ってしまったりして人を傷つけてしまったり

我慢すればいいのに、我慢できなくて自分自身が苦しんだり

もっと大人だったらな…って思うこと
本当にたくさんあるから


我慢強さもほしい💪


あとは、自分にもっと
自信をつけることも目標かな🌟


自分に自信がなくて
自分のことが好きにならない人のことを
好きになってもらえるわけないもん!


みんなが好きって言ってくれる
私のことを私自身も好きになりたい💓



ポジティブ!!!!🌟


ね!!!!



{577966F8-EF00-4C5F-A590-3C3980664279:01}




10月もいっぱい笑おう🌟



いつもありがとうっ💓💓
大好き*゜(○UωUpq)゜*





ばいにゃ🐰












お知らせ






10/4(日)1部公演

仮面女子候補生運動会開催*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{19E48048-3725-4E81-940E-91CE9F4F10BC:01}



戦うぞ🌟(笑)
秋の運動会🍁みんなでめっちゃ盛り上げていこう~💓💓💓










アレアガールズがテレビ番組に出演しまーす!
ぜひ、ご覧ください!!
番組:J:COM「デイリーニュース多摩」地デジ11ch 
放送日時:10/1(木)18:40~
再放送:10/1(木)20:30~、23:30~
※放送日時は変更になる可能性もあります。





【通販サイトにて】
新生仮面女子お披露目ライブ、仮面女子ロングステージ、候補生OZワンマン、仮面女子新曲初披露ネットハイの部、他劇場ライブDVD,BD追加🌟
☆ http://t.co/iVYKPk1SPV
ご購入☆ https://t.co/DzwbWySCJl
ゲットしてね💓







2015年10月01日(木曜日) 
DI:GA(DISK GARAGE)に仮面女子:桜のどかの連載コラム「地下アイドル仮面女子の壮絶バイト体験記」が掲載されます🌟

是非チェックしてね~💓





 純血859話 仮面女子『アーマーガールズ:窪田美沙 岐阜県関市観光PR動画撮影』(Kamen Joshi)
【youtube】https://t.co/PEwwz12lU0

なんだこれ(´。・o・。`)wwww 






10月になったので公式モバイル【http://t.co/lowwaIJHyJ】の神推しなどリセットされました(´。・o・。`)!

是非10月もたくさん更新するのでひめりんを推しメンにしてくれたら嬉しいです💓
よろしくお願いします🐰🌟 







スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」新城ひめりSP 神谷えりな/月野もあ 猪狩ともか 小島夕佳
http://t.co/lzj8esQtEK



新城ひめり特集は今日の0時まで🌟
是非聞いてね~💓





10/5(月)19:00/20:30「アレアステーション」開催です!!
アレアガールズによるニコ生放送&ライブです!
こちらのページにてニコ生タイムシフト予約受付中~♫
http://t.co/R2heZzTXtq