いろんな景色☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅

{6E7104B1-FD41-44EC-8DC5-E0749FEC1392:01}



昨日みんなにお知らせしたのですが
10/4(日)1部公演にて
仮面女子候補生+あやちょで

運動会をやります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


秋なので🍁運動会シーズンかなと思って
みんなで計画しました💓

前にスチームガールズがP.A.R.M.Sで
運動会を開催したのが面白そうだったので
候補生でもできないかなと思って
企画してみました◡̈*♡.°⑅!



衣装は全員体操着💓

運動会でやる種目は…


椅子取りゲーム
おおなわ
ジェット風船膨らまし対決
借り物競争
ボート玉入れ

などなど°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  



面白そうなことがたくさんです🌟

是非たくさんの方が来てくれたらいいなと思っています💓

1部公演から盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします🐰💓




そして10/10(土)にも
色々計画しています…🌟
かみんぐすーん!







{BE1777B2-E725-40C0-B552-52CB5223B7C8:01}










ひめりんふと思ったことがあって
ほぼ毎日ライブをしていて
同じ曲を披露しているけど

同じ景色って1つもなくて
同じライブも1つもなくて

毎日いろんな違った景色が見れる。

それって本当にすごいことだなって
自分のために時間を削って
お金を払って会いに来てくれる方がいて

楽しかったよって伝えるために
チェキ会や握手会に来てくれる方がいて

この環境って本当に
毎日が奇跡みたいな
瞬間なんだなって思って


会いに来てくれる方がいてくれるのって
本当に楽しくて嬉しくて幸せです!


ありがとう💓







{6B6DAE34-FA44-4069-8252-B6BB698DA67C:01}





今日も1日楽しみましょう✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩







ばいにゃ🐰











お知らせ☆


公式モバイルにて『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』開催中🌟
【http://t.co/lowwaIJHyJ】
毎日たくさんの写真や本音を更新しています💓是非ひめりんを推しメンにしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします🐰





スマホでUSENの 「喋れよ!仮面女子」新城ひめり特集! 神谷えりな/月野もあ 猪狩ともか 小島夕佳
http://t.co/lzj8esQtEK

ひめりん特集が聞けるのは金曜日までだよ~💓是非聞いて欲しいです٩(。•ω•。)و







うしろシティと仮面女子、ごきぶりポーカーで激突!NOTTV『あなゲー王』放送決定!!!
【日刊アイドル】http://t.co/ZXlGFXrDO1

面白そうです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  是非チェックしてね!🌟





スイーツパラダイス渋谷パルコ店 アイルーカフェ http://t.co/NecYgmpE4e

気になるメニューがたくさんっ◡̈*♡.°⑅!行ってみたいです💓 







仮面女子が「スイパラ」とコラボ決定!イメージソングやオリジナルメニュー、新宿東口店では毎日ライブ!!!
【日刊アイドル】http://www.alice-project.biz/report?id=448


めっちゃすごくないですか!!
本当に!!やばい!です!!







仮面女子の窪田美沙が日本一の刃物の街である岐阜県関市PRムービー「もしものハナシ」
【http://youtu.be/AjRPdeHCZwAに出演しています🌟
奇妙で面白い動画なので是非見てください!