ありがとう。ずっと大好き。 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう(ノ)・ω・(ヾ)💓

昨日は仮面女子候補生として
アレアレアで無料ライブを開催しました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  

みんなが来てくれてとっても嬉しかったです!🐰ありがとう…!💓










そして、その頃秋葉原では
鎌倉の卒業式が行われました。

卒業式に参加できなかったのが
とっても寂しかったけれど

なにかしたい!と思って
旧スラガメンバーで
ビデオメッセージを撮りました!

喜んでもらえたみたいで良かった💓



今日P.A.R.M.Sにいっても
鎌倉はもういなくて
鎌倉のラップも落ちサビも
もう見れなくて

鎌倉が卒業してしまって
きっと私の毎日が大きく変わるんだなって思います。



私にとって鎌倉は元気の源で
いつも私を笑顔にしてくれる存在です。


{CC04644E-0A6A-4F1F-97FF-C40B4FFBA3A4:01}



振られたことにしっかり答えてくれることがもう分かっているから
MCでもガチな無茶振りとかたくさんしたねw

いつも聞いてないよ!とか
ふざけんなよー!とか言いながら
ちゃんとやりきってくれるところが
本当にすごいなって思ってる。

{975547A8-D67A-4951-90BD-8694CD8A29D6:01}

{8D01A1B9-B070-427C-BCAA-78E222108F1B:01}



やりきりすぎなんじゃないかってくらい
いろいろなことをやりきってて

鎌倉みたいになりたいなーって
ずっと思ってるよ。


いつでも面白くて
みんなに愛される存在で
鎌倉といると
いつも笑顔になれました。


{702BEE68-0F57-47DC-B75D-B707B85E741B:01}



そんな鎌倉は自分の感情を
あまり表に出さないから

何を考えてるのか分からない時もあったり

逆に、顔に出やすいところがあるから
すぐに思ってることが分かったり

複雑で単純ですw


でも、いつもつらいこと、嫌なこと
全部我慢してしまうから
もっともっとわがままになってほしい
周りを頼ってほしい。
ずっとそう思ってた。


最近の鎌倉はファンの方に甘えたり
私のことを頼ってくれたりして

ちょっと嬉しかったり、
ほっとしたりしてるよ💓


{82C44E8E-DA88-4C88-A796-2658FCC28498:01}


泣かないし、怒らないし、
いつも平常心で
笑ってばっかりな鎌倉は

本当に我慢強くて
私のわがままも全部聞いてくれて

なんか、なんだろうな…

自然と友達ではないけれど
友達以上の関係だったのかなって思います。


鎌倉には遠慮とかもないし
なんでも言えて

鎌倉に悩みを話すと
全部笑い話に変えてくれるから
気持ちがとっても楽になった!

{56EFB3CF-179B-4332-83D2-03CB808CDF2C:01}


私にとって鎌倉はもう
家族のような存在で

1日中一緒にいても、
無言の時間があっても、
全然苦じゃなくて

いつもくだらない話ばっかりで
本当に楽しくて


鎌倉の隣にいるときが
一番安心できていたかな。


いっつも一緒にいるね!

っていろんな人に言われたり

仲が良いね!って言われると

「こっちが勝手にくっついてきてるだけです!」

って鎌倉が言い出して
冗談で喧嘩したり(笑)


鎌倉が隣にいることが
自然と日常になっていたのかな。

{03133A33-5352-4C6C-B3B9-846A9E332C18:01}


だからね、今日からの毎日が
正直想像できないの。

鎌倉が隣にいない毎日
スラガの楽屋にいっても鎌倉はいなくて
いつも変な顔で寝てるところにちょっかい出したりとか
美味しそうなお菓子持ってて取ったりとか
携帯ゲームで遊んでるところ邪魔したりとか

もうできないんだなーって


{0EA9BFBB-95CE-4349-B821-A32A5FE08A71:01}

ダンスレッスンの時は
一緒にストレッチしてたり
苦しくて変な顔する鎌倉も
もう見れないのか…>_<…


{D5E03242-9435-4750-A893-DAC53ADADE4C:01}



帰る方向が同じで
いつも一緒に帰ってた帰り道も

もう一緒に帰れないんだね

{CFA811E9-BFB8-4AA9-9C8B-6D0F9C981E7E:01}

対バンライブに行く移動の電車も
もう隣にいないんだね。
「次は秋葉原」って言ってるのに
すぐ「あ、寝る」とか言って
寝たりとかw
降りるよ?っていうと
もう一周しようっていうのも

もうないんだね…>_<…


{B4F50248-B6CB-4C38-8167-A8B6E3C939F8:01}




ずっと隣にいたから
家庭のことも鎌倉自身のことも
たくさん悩んで
たくさん考えて

卒業を決めたんだよね。

本当は次は絶対昇格するって
めっちゃ気合入ってて
いつも早く帰りたい!っていう鎌倉が
残ってOZの曲を練習している姿を見て

本気なんだなって思ってた。


仮面女子候補生として
また同じステージに立てることが
楽しみで仕方なかった

スライムガールズがP.A.R.M.S公演をするといつも鎌倉を見てた

新生デビューの日
スライムガールズを見て
鎌倉を見て
本当に感動したの。

私はずっと鎌倉がステージに立ってる姿が大好きだよ。2年前からずっと。

{3635BF76-14CA-4631-BFB5-277208205D95:01}



卒業って決断は本当に難しいことで
鎌倉はずっとあっさりしてたけど

本当はすっごく悔しい思いだと思うし
ファンの方には申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちで溢れてると思います。

自分のことあまり言わないから
伝わらないこともたくさんあったりもしたのかな。

でもきっと、卒業式は
いろんな思いを伝えたんじゃないかなって思ったよ。


{00862E19-C40A-4389-9AF2-86B78E4F36AA:01}




卒業、おめでとう。


これからは毎日一緒にはいられない
同じ夢も追いかけられない。


でも、私が鎌倉の分も
たくさんの方を笑顔にするね。


鎌倉がいてくれて本当に良かった。

鎌倉がいたから悲しいことがあっても
すぐに笑顔になれた。

今日ちょっとしんどいなって思う時も
鎌倉がいつも元気をくれた。


私にとって本当に大切な存在。

離れてしまうのが
本当に寂しいけど

また会おうね。
おばあちゃんになったら
一緒に住もうね💓



ずっと大好きだよ。



{14C12DD0-59E1-45C0-92CE-F59C1787D1AF:01}




鎌倉には絶対に幸せになってほしい!

鎌倉のことずっとずっと
応援してるよ。

離れててもずっと大切だよ。










ありがとう。
ずっと大好き。




{730599A6-6143-4CDF-A562-61BF8A574BE9:01}