素敵な思い出ができたよ♪♪ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう(´,,•ω•,,`)キュン💓

昨日は旧スラガメンバーで
動物園に行ってきました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  

この詳細は後ほど
おたのしみにしていてください!💓



{4631F535-0FFA-4CFF-869C-A1E9D54292C6:01}



鎌倉卒業前に素敵な思い出ができたよ!


みんなで向かってる途中で
麗華さんに会って
動物園の前で伽奈ちゃんに会って
迷子になったカカシが走ってきたり

動物園に入る前からすでに楽しくて
やっぱりみんなのこと大好きだなって思ったよ…>_<…!






動物園に入ってすぐ
パンダさんにであったの!!


{D5F7258A-1456-41B7-B365-4A08609D9CC2:01}



生でパンダさん見るのは
初めてで本当にかわいかったの!!

感動(;_;)


ふわふわしててね
白と黒が可愛くてね

笹を一生懸命食べててね
本当に可愛かった!!


パンダさんまた会いたい💓💓



{0777233D-D609-4416-B99F-046AFCBB1243:01}



みんなでパンダさんになって
記念撮影とかしたよー!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  



{C4852E2D-503B-4A2C-AF8A-E4220864EBE3:01}



みんなでアイス食べたり(´,,•ω•,,`)キュン♡




数時間だったけど本当に楽しくて
一生の思い出に残るような
動物園になったよ💓


{1A24A462-966F-4339-A2F2-212928152613:01}





楽しい思い出作れて良かった!




{DD45263D-BF03-4A89-AE18-A029199EB8CD:01}

{44B8A636-A6FE-41C9-8728-4EFA3E8DE205:01}




みんな大好き💓💓💓💓







そして今日、仮面女子候補生は

立川南口アレアレア3階にて
無料ライブを行います!!


【仮面女子候補生定期ライブ!】

立川駅前「アレアレア」にて毎週金曜日に仮面女子候補生が無料ライブを開催します!🌟
詳細: :http://t.co/JHEOEnRH2s
※出演ユニットはP.A.R.M.S公演不参加となります!

本日!6/5(金)は
19時~と20時半~の出演になります☆


スチームガールズも仮面女子として
出演にします(´,,•ω•,,`)キュン♡




初めての立川楽しむぞー💓💓








仮面女子候補生にとって
大切な日なのですが…



今日は鎌倉にとっても
大切な日です!




アキバエンタメステージにて
18:30~鎌倉さゆ美卒業ライブ


P.A.R.M.S2部公演にて
鎌倉さゆ美卒業式



卒業式に私は一緒にいることができなくて
お手紙を読むことも、ライブをすることも、できなくてとても寂しいけど…>_<…



私の分まで、どうか鎌倉を見届けてください!!!


鎌倉が最後まで輝く姿を
見ていて欲しいです。


{A2DD7ACC-B1AB-43E2-986E-5EC49459BDCB:01}





大好きで大切な仲間。

考えると泣いてしまいそうだから
今日は仮面女子候補生として
張り切って行ってくるよ!!!!









今日も1日大切に過ごしましょう。