なに食べよう…♪ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう(ノ)・ω・(ヾ)💗

{EB20BB01-820D-4F7A-883E-04D377EF2B17:01}


昨日は、1日お休みしただけなのに
P.A.R.M.Sが久しぶりな感じしたよ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

みんなと会うのもなんだか久しぶりな感じがした🐰


不思議だよね🌟


昨日のMCで
1部ではネコの名前ランキング
2部では犬の種類ランキング

っていうクイズをしたの💗


ネコの名前は7年連続で
「モモ」が1位なんだって🌟

ネコと言ったら「タマ」って感じが
するけど、最近の猫ちゃんは
ペットというよりも家族という形で
みんなと過ごしてるんだって💗

家族の一員だから子供みたいなお名前をつける方が多いらしいです✩°。⋆⸜(。•ω•。)

いいお話ね🐰


{7416DC8C-1747-4180-8496-4E6D9239B1D4:01}


ひめりんのおうちの猫たんは
「リロ」ちゃんです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。


でもリロって呼ぶことよりも
「にゃー」とか「にゃんにゃん」とか
呼んでることの方が多いかも(笑)

世界で一番可愛い💗💗💗




犬の種類ランキングでは
7年連続で
1位トイプードルなんだよ🌟
そして今年のランキングは
2位チワワ
3位ミニチュアダックス

トイプードルはずっと1位なの💗


うちでも飼ってるんだよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


トイプードルは2003年から
突然大人気になったんだって!

その理由がね

今までプードルはプードルカットっていう
🐩←この絵文字見えるかな?



{80FD3BC5-9FD2-41C2-85A8-2F9AE6C04918:01}



拡大するとこんな感じ🌟


これがプードルの形だったの!

でも、プードルカット以外に
プードルをテティベアカットにしたんだって( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

そしたら人気がとっても出て
今ではテティベアカットのプードルの方が多いんだって💗




豆知識🌟




この情報は…
ひめりんがお休みの日に
テレビで見ました( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。(笑)




短なお話って結構楽しいよね💗





{2F337058-EB50-4930-B0D5-E190252CD611:01}






さて今日はなにを食べようかな…🐰


みんなはなに食べたい?


ひめりんはね…
お米が食べたいから

牛丼屋さんに行くか

カツ屋さんに行くか

お弁当屋さんに行くか


って感じで迷ってる(ノ)・ω・(ヾ)



みんなはなに食べるの?🐰





ご飯しっかり食べて
今日も1日元気にいきましょう!🌟






ばいにゃー💗













☆お知らせ☆






生誕祭

{AE6B1AB9-C75A-40E1-88A0-4A5C89476161:01}

{40DAB0E9-C39A-41E8-B4A2-06EC5A303D00:01}




撮影会

5/22(金)AJ撮影会
※いつもより1時間早い11:00スタート
FOTO-JO高田馬場スタジオです☆

5/27(水)FOTO-JO撮影会





純血

純血694話『週刊プレイボーイグラビア撮影 仮面女子:アリス十番』
http://buff.ly/1FwW3KL




復活ライブ

スラガ常設劇場にて…
この日限定で一世代前の旧スラガが復活します!!
二度と見れないレアイベントです💗

開場18:15
開演18:30

※人数により入場規制あり
※物販はそのまま旧スラガで行います。
ですのでパームス1部物販OZは乙木伽奈、小鳥遊さとが不参加、ぱー研全メンバーは不参加となります。


鎌倉卒業までにやりたかったこと。
大好きなメンバーと大好きな場所で
同じステージでライブができる。

是非遊びに来てください!