シンデレラ♪ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう(ノ)・ω・(ヾ)💗

昨日は1日おやすみで
みんなに会えなくて寂しかったよ( ´•̥ו̥` )


久しぶりのおやすみは
ままとゆっくり遊びました🌟

まず、デパートに行ったの(ノ)・ω・(ヾ)

ご飯を食べて、ウインドウショッピングをしたよ✩°。⋆⸜(。•ω•。)

いろんなお店をみて歩いて
駄菓子買ったりお布団買ったりした!


お休みの日の写真は
全部公式モバイルにアップしたので
是非みてみてください💗



そのあとゆっくりお茶をして
おうちに帰ったの(ノ)・ω・(ヾ)

でも、せっかくのお休みだから
っと思って
ずっと見たいなーって思ってた
シンデレラの映画を観に行ったんだ💗


久しぶりの映画本当に楽しかった!

映画の世界って本当に吸い込まれる

自分もその物語の中の一員になったような気持ちになれるよね(ノ)・ω・(ヾ)


シンデレラ本当に素敵な映画だった!
アナと雪の女王の短編映画も同時上映しててね、本当に楽しかった💗


シンデレラって昔から大好きな物語で
信じれば、強い気持ちを持っていれば
いつか幸せが訪れる。って
素敵な物語だよね。


小さい頃から、ずっと
いつか私のところにも
フェアリーゴッドマザーが現れて
ビビデバビデブー!🌟って
素敵な魔法をかけてくれるんじゃないかって信じてるんだ💗


映画って色んな気持ちを
教えてくれるよね!


きっとライブも同じなんだと思うんだ!

ライブをしていて
みんなから色んな気持ちをもらえるし
ライブを見てくれている方も
色んな気持ちになれると思うの。


現実の嫌なこととか全部忘れて
その世界観に自然とはいっていって

その時間が思い出になる

現実を一瞬忘れられるような
そんな時間があるからこそ
現実でも頑張ろうって思えたりする。


そんな映画の物語のような
ライブを作りたいな💗



良い映画ってさ、物語が分かっていても
何回見ても、感動したり楽しかったり
また見たい!って思うよね(ノ)・ω・(ヾ)

だから、ライブも同じように
同じ楽曲かもしれないけど
見るたびに違った楽しさがあって
同じライブなんてなくて
みんなが見るたびに楽しいと思ってもらえるような、そんなライブにしたいなって
思ったよ✩°。⋆⸜(。•ω•。)




ままも映画楽しかったみたいで
次のお休みも映画観に行こう!って
言ってた(ノ)・ω・(ヾ)(笑)


楽しい時間を大切にしていきたいね💗



{BE984E50-1BFF-4430-978A-8079E841B76A:01}



みんなも是非、時々映画を見て
夢のような時間を過ごしてみてね✩°。⋆⸜(。•ω•。)




ということで、

今日もP.A.R.M.Sでお待ちしています💗





ばいにゃー!














~お知らせ~


生誕祭

{AE6B1AB9-C75A-40E1-88A0-4A5C89476161:01}

{40DAB0E9-C39A-41E8-B4A2-06EC5A303D00:01}




撮影会

5/22(金)AJ撮影会
※いつもより1時間早い11:00スタート
FOTO-JO高田馬場スタジオです☆

5/27(水)FOTO-JO撮影会





純血
純血693話『ヲタク満足度投票 結果発表』2015年5月17日 
http://buff.ly/1FnrV2A







復活ライブ

スラガ常設劇場にて…
この日限定で一世代前の旧スラガが復活します!!
二度と見れないレアイベントです💗

開場18:15
開演18:30

※人数により入場規制あり
※物販はそのまま旧スラガで行います。
ですのでパームス1部物販OZは乙木伽奈、小鳥遊さとが不参加、ぱー研全メンバーは不参加となります。


鎌倉卒業までにやりたかったこと。
大好きなメンバーと大好きな場所で
同じステージでライブができる。

是非遊びに来てください!











✩°。⋆⸜(。•ω•。)