ありがとう。 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう(ノ)・ω・(ヾ)💗

GW5日間連続休日公演が終わって
久しぶりの平日です!

ぱー研!になってから1週間が経って
いろんなことがわかってきて
少しずつぱー研!の生活にも
慣れてきたよ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

ステージも少しずつ余裕も出てきて
成長できたかな?って思います🌟



ぱー研!になってダンスの不安とか
ステージへの不安がたくさん
あったんだけどね…

そんな不安な気持ちをいつも
みんながなくしてくれるの…>_<…


ステージに出るとみんながいてくれて
自然と笑顔になるんだ!


みんなと目が合うと安心する。

白色サイリウムがあると嬉しくなる!
私の名前をみんなが呼んでくれて
たくさんコールしてくれて

みんなに本当にたくさんの
気持ちをもらってるの…>_<…💗



表情良くなったね!とか
ダンス良くなったね!とか
言ってもらえたりすると
本当に嬉しいんだ…!

全然まだまだなんだけど
でも、変われた!良かった!って
安心できる💗



もっともっとみんなに
楽しんでもらいたい!
笑顔になってもらいたい!
元気になってもらいたい!って気持ちになるよ(ノ)・ω・(ヾ)


いつも本当にありがとう💗


{9C59D146-9A01-4C9E-8D8E-2C488693CE33:01}



GW中には、たくさん
初めましての方に会うことができたり
チェキを撮ってくれる方が増えたり
ライブを見てくれる方やコールをしてくれる方、白色サイリウムを振ってくれる方が

前よりとっても増えたなって思うの💗



私のことを好きになってくれて
応援してくれることが
本当に嬉しいし自信になります!!


そんなみんなにステージを通して
元気や笑顔をたくさんあげられてるかな°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  ?


みんなが笑ってくれることが
私の幸せです💗




いつもたくさんの声援を
本当にありがとう!


これからもたくさんの方に出会って
たくさんの方の笑顔を見たい!


{D1F392A5-0A9D-4017-9E35-1223D928C739:01}




今日もP.A.R.M.Sでお待ちしています(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”






みんなに会えたらいいな…💗💗




いつも本当にありがとう!!
みんなに感謝の気持ち伝わるといいな°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  














~お知らせ~


生誕祭

{D2FBFF49-A6E8-46A4-907E-D0591B947450:01}



対バンライブ

{469CCF19-13ED-4E02-B5C4-21BB5143880A:01}



純血

純血679話『アリス春の大組閣☆澤田リサ アリス十番加入 仮面の儀』2015年4月26日 
http://buff.ly/1FPj3mU







おやすみ

5/18(月)新城ひめりは1日お休みとなります。P.A.R.M.S公演などすべて出演しません…>_<…!
よろしくお願いします。




撮影会

5/17(木)フレッシュ撮影会

もういっこ撮影会ありますが
後ほどお知らせします!











ということで

今日もふぁいとーー!





ばいにゃん💗