GW最終日! | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう(ノ)・ω・(ヾ)💗

GW最終日です🌟

あっという間だったなあ…>_<…


昨日は仮面女子メンバーが
ヨコハマカワイイパークに出演して
いたため…

2部では候補生が曲数多めでした🌟


P.A.R.M.Sでの5曲ライブは
やっぱり熱いね!!


ぱー研!の曲って可愛いから
見ていた頃はあんまり疲れなそうだなあとか、全開☆ヒーローに比べたら全然大丈夫そうだなあ…とか

思っていたんですけど…>_<…


実際に自分が踊ってみると
全開☆ヒーローより汗かく!!!!(笑)

私の中で勝手に全開☆ヒーローは
めっちゃ汗をかく曲だと思っていたw

可愛い曲なのに
めっちゃ体力使うんだなって

自分が踊ってみて実感しました!


でも、ぱー研!のライブが
本当に楽しい💗


6曲どの曲も大好きで
セットリストがどの曲でも嬉しいの🌟


全部に好きなところがあって
本当に大好き💗

みんなはなんの曲が1番好きかな?

ハニトンのテーマ
I愛♡(あいあいあい)
ココロイド
アナタトナLOVER
シャングリラ
萌えアドベンチャー

6曲とも大好き💗


{B8A53F87-7490-4654-AFC5-B68EE78CF3B6:01}



かっこよく踊れるようになりたいな…!



ライブ終わりね、汗が勝手に
雨みたいにたれてくるの!(笑)


なんか、ライブの汗って
気持ちいい!って思う☆


みんながライブを見てくれて
ひめりコールしてくれるの
とっても嬉しいな…💗


SEでぶーんぶんぶんぶんぶん!って
みんなで言ってくれたりとか
手拍子してくれてたりとかすると
本当に嬉しい(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


曲中にもみんなの大好きなところ
たくさんあるんだよー!🌟


例えばあいあいあいのみんなで肩を持ってぴょんぴょんするところとか!

ココロイドでみんなでおしくらまんじゅうしてるところとか!


怪我しないようにね…>_<…って
心配になったりするけど

みんなが楽しそうな顔を見るのが
とっても楽しい✩°。⋆⸜(。•ω•。)




いつもたくさんのパワーをありがとう!
たくさんの方に支えられているのが
すごく伝わります…💗

たくさんたくさんありがとう!


ぱー研!になって個人の投票箱も
臨時だけどできて
昨日は今までで1番多かったんじゃないかな?ってくらいたくさんのコインが入ってたの☆☆


とっても嬉しかった💗

貴重な投票コインを
新城ひめりに投票してくれて
本当にありがとう…🌟!


みんなを笑顔にできて
とっても嬉しいです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”



毎日たくさんの方に会えるように
私も全力ステージで
みんなを待ってるね!!



{5648C1E9-B71C-4CB0-B2FC-340DD38C7C22:01}


白色サイリウムもひめりコールも
しっかりみんなの応援届いてます…🌟





今日も1日とっても楽しい日にしようね(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”!!

















~お知らせ~


生誕祭


{20AFE067-16F6-4458-9FAB-D7A42C38AFE9:01}



対バンライブ

{781BDEA2-BAB8-46E1-AA37-75CF31DB4826:01}







純血

純血678話『NAONのYAON仮面女子ライブノーカット』寺田恵子 相川七瀬 土屋アンナ 平野綾とのバックヤードオフショットあり! 
http://www.alice-project.biz/dailyalice







今日も楽しみましょう!

ばいにゃん💗