同じ家で飼われている4匹です。
無駄吠えがひどく苦戦中。
一匹が吠えると全員吠える
悪循環。
トレーニングを始めて1ヶ月。
まだまだ時間がかかりそう
です。
要求吠えも威嚇吠えもひどく、
甘やかしが原因です。
どこから手をつけるか…
悩み中です。