多頭飼いのお悩み 同じ家で飼われている4匹です。 無駄吠えがひどく苦戦中。 一匹が吠えると全員吠える 悪循環。 トレーニングを始めて1ヶ月。 まだまだ時間がかかりそう です。 要求吠えも威嚇吠えもひどく、 甘やかしが原因です。 どこから手をつけるか… 悩み中です。