今日は木曽山川公園で、年に一度の
ワンわんイベントがありました!
たくさんのワンちゃんがご来場
してくれました。
私はしつけ相談とグループレッスン
を担当しました。
皆様しつけに一生懸命で、興味を
持ちながらも私のように出張で
トレーニングをしてることを
ご存知ない方もいらっしゃった
ので、知っていただくいい機会
になりました!

午後からのグループレッスンでは
ワンちゃんと飼い主さんに
しっかりとコミュニケーションを
とっていただく練習をしました。
今日出来なくても続けてやって
く事が大切です。
参加して下さった皆様強い風の中
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。