今日は木曽山川公園で、年に一度の
ワンわんイベントがありました!
たくさんのワンちゃんがご来場
してくれました。
私はしつけ相談とグループレッスン
を担当しました。
皆様しつけに一生懸命で、興味を
持ちながらも私のように出張で
トレーニングをしてることを
ご存知ない方もいらっしゃった
ので、知っていただくいい機会
になりました!
午後からのグループレッスンでは
ワンちゃんと飼い主さんに
しっかりとコミュニケーションを
とっていただく練習をしました。
今日出来なくても続けてやって
く事が大切です。
参加して下さった皆様強い風の中
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
ワンわんイベントがありました!
たくさんのワンちゃんがご来場
してくれました。
私はしつけ相談とグループレッスン
を担当しました。
皆様しつけに一生懸命で、興味を
持ちながらも私のように出張で
トレーニングをしてることを
ご存知ない方もいらっしゃった
ので、知っていただくいい機会
になりました!
午後からのグループレッスンでは
ワンちゃんと飼い主さんに
しっかりとコミュニケーションを
とっていただく練習をしました。
今日出来なくても続けてやって
く事が大切です。
参加して下さった皆様強い風の中
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。