待望の第一号 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

待望の第1号


やっとおおたにさ~んにホームランがでました。本人も大変でしょうが

日本で応援している我々も心配しながら過ごして居ましたね。

取り敢えずは一安心!
あれだけ信頼していた一平に裏切られてはなかなか立ち直れません。
MVPそして結婚と幸福の絶頂からどん底に落とされたのです。それでなくとも
アメリカでは日本人には差別的な人間もいますからね。

昔シカゴに住んでいたころはなにげなく JAP と呼ばれたことも何回も

ありました。
おおたにさんはあれだけの選手ですからやっかみもあるでしょう。
どうにか奥さんと二人で乗り切ってほしい。
がんばれ がんばれ おおたにさ~ん と おくさ~ん!!!