2回目キャッチボール | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

2回目キャッチボール


最近は皆年を取り体の色々なところが悪くなりキャッチボールができる
仲間が減ってきました。今年に入り2回目です。
一昨日成城学園前駅で待ち合わせ。桜は5部咲きくらい凄い人でした。
学生も大人も老人も皆外に出た感じです。
集まったのは3人。歩いて10分の公園で5分くらいキャッチボール。
勢いのある球を投げられれば元気な証拠。緩い球しか投げられないと
体調はいまいち。たかがキャッチボールですが調子まで分るのです。
気持ち良いですね。蕎麦屋に行き蕎麦とかつ丼で腹いっぱい。50年前
から有る昔風の喫茶店でお茶を飲み次回江の島に行こうとの約束。
3時間の楽しいひと時でした。いつまで出来ることやら。
貴重な一日になってきました。