熱海 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

熱海


昨日まで4日ほど熱海に行ってきました。ま~熱海に泊まっていても
出かけるのは違うところに行きますね。熱海は平日でもものすごい人でした。
子供はまだ学校?かいませんでしたが若い人たち居、外国人そして
メインのお年寄り。皆元気ですね。駅前でホテルのバスを待っていたら
東海バスが次の発車まで休んでいました。1台のバスは前面の行き先が
表示されるところに ただいま休憩中 とありました。またもう1台は
熱海富士関頑張れ! でした。いいですね!面白い。もっともっと考えて
色々変えたら面白い!

正月にも熱海に来ていますので基本的には海を眺めて温泉に入り良く寝て

よく食べることが目的です。
三島や根府川などに行きましたので追ってご報告!