3月 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

3月


Spring has come. ですね! 暖かい。4月並みの気温。
昨日まで療養のため熱海に行っていました。平日だというのに驚きました。

ものすごい人でです。ほかにも行きましたが熱海だけは人人人です。

ホテルも飽きるので変わりましたがどちらも超満員。
当然平日ですから年寄りが多いのですが1月に比べると若い人も
多いです。学生が春休み出来ている?とにかく活気が戻ってきました。
熱海滞在中恒例の三島に1日、熱海の街散策、小田原散策しました。
ずっと良い天気でした。

大体3時に一番に温泉に入りのんびり。美味しい食事、目も前のきれいな

海を眺め10時間くらい寝るのです。
そして充電して東京に帰るのです。そしてまた充電が切れると次の
温泉行です。
また明日ご報告。