失敗する人が好き | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

失敗する人が好き

自分も当然失敗、失敗の人生ですが周りも
自然に似たような仲間が集まるのです。

●酒好きは酔っぱらって転んで骨折、喧嘩、
 財布等を取られる。

 電車の乗り越し、そして体を壊す。
 それでも飲む。
 結果次の世界に早く行く者多数!!

●投資は危ない話に乗り結果全くダメ、
 勝負事は好きで
 当然トータルマイナス。
 ねずみ講など何回もして失敗。

●仕事、家庭も失敗の連続。問題山積。

そして年取ってもまたまた失敗しそうな話に乗ったり、
企画したりしている我々であ~ります!
それでも皆大変明るいのです!

Why Japanese people ?
そんな人間が大好きです。

失敗を恐れて何もしないで100まで生きてどうする!
ま~分かるけど失敗だらけもね~!
愛すべきダメ男たちで有ります!

年末ジャンボがあるじゃないか!