蟹 フルコース | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

蟹のフルコース

先日蟹のフルコースを頂きました。

刺身から、半生、てんぷら、焼き、鍋、茶わん蒸し、
寿司、その他少しつ”つなので飽きずに堪能。
大満足で有りました。

そこで考えたのですが日本でのご馳走でどれが良いか?
もちろん個人の好みですが。

ふぐ、すっぽん、うなぎ、等有りますが自分としては
蟹が一番価値があるような感じがしました。

ふぐ、すっぽんはそれ自身に味があるわけでもなし、
ウナギは結構しつこい。

やはり蟹が一番で有ります。
但しフルコースはたまに食べるのが良いのです。
また来年。

但しご馳走してくれるのであれば何でも行きまっせ!!!
美味しいもの食べるのが手っ取り早い幸せ!!
だいえっとはいつも明日から!!
♪いいじゃ~ないの~しあわせ~ならば!!!