ミシガン湖 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

ミシガン湖

お盆の間 朝5時ごろ起きてテレビを見ると

ゴルフの全米オープンをやっていました。

日本からは松山君が活躍です。

画像に映ってくる海のような水がミシガン湖

なのです。

日本の湖と違い全くの大海です。

ゴルフ場はシカゴより北の隣の州ですが湖は

一緒です。

サンフランシスコの思い出

♪ I left my heart in San Francisco !

まさにこのまま

♪ I left my heart in Chicago!

来世はアメリカ人で再度シカゴで暮らそう!


1970年頃アメリカの一番輝いていたころだったな~~~!!

自分の人生もあのころが一番かな~!!


歳はとりたくないね~~

先が無いから昔のことばかりで!!

そういう 貴方もすぐ年寄りですよ!!