高倉  権 さん | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

高倉 健さん

1960年代10代のころでした。

健さんが悪い人間をぶった切り自分が

犠牲になり網走刑務所に入るのです。

これが網走番外地シリーズでした。

見ていて何とかっこ良い!!

大人になったらこういう生き方をしたいと

思ったものです。

大人になりいろいろな国に行ったり多少世間を

知れば正義だけでは世の中生きていくのは大変

なのを知りました。

理不尽なこと必要悪なことなどたくさん有って

世界が動いているのです。

健さんのように映画の中だけでなくプライベートでも

正義を貫いた貴重な方でした。

尊敬しますね~~~~!!!

有り難う!!   健さん!!

合掌!!!