映画 Grace of Monaco | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

映画 Grace of Monaco

昨日新百合ヶ丘の200人ほどの小さな映画館で

見てきました。

朝一番のため20人くらいで快適。

物語は我々が10代位のとき1960年くらいのアメリカ

の大女優グレースケリーが女優を辞めてヨーロッパの

モナコ大国の国王に嫁ぎ国王とともに国を救うという

映画でした。


あのころはまだ子供でしたのでよく分かりませんでした

信念、と勇気と覚悟を持って自分の人生を切り開き決断し

なんの迷いも無く突き進むのです。

感動しましたね!!

ただひとつ100%信頼できる神父さんには相談して

いました。

やはり完全に信頼できる人は必要ですね!!

なかなか居ませんけれど

(これが人生の大きな鍵のような気がしました。)

久しぶりに良い映画でした。

勇気と覚悟を持って決断そして生涯の相談相手。

是非見てくださいよ!