江ノ島 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

江ノ島

年に3-4回恒例の高校時代の野球部の

集まりで江ノ島の橋の横の砂浜でキャッチボール

をして5分くらいで一服。

雑談に話が弾み海を眺めて1時間。

橋を渡って行きつけのお店で海を見ながら

生シラスと他の魚とビールをしこたま飲み2時間。

無礼講、言いたい放題、高校生に戻りかえりに

マックでコーヒーを飲んでお開き

帰るとちょーど夕方。

キャッチボールは我々にしては会話と同じ。

皆野球がすきだね~~~~!

昔に返り思い切り投げるんだね~~~~!!

全員が明日筋肉痛。


80歳までやろう!

それにしても江ノ島の駐車場30分500円。

高いね!!!(銀座より高い?)