出会い | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

出会い

先日仲間で話しているときに

今までの人生で何人ぐらいの人と出会って

いるか?という話になりました。

我々ビジネスをしていた人間は仕事で名詞を

交換しますがそのような人を除いてプライベート

での付き合いが出来た人です。

友人、知人、仕事で知り合った人、親戚ですが

この中から何度も一緒に食事をした人という人に

限るとせいぜい数百人?だろう。

二人だけで10回以上も食事となると数十人?

でも最初の出会いで大体その人と合いそうか?

何となく分かりますね!!

運命の糸が有りますね!!!

そう思うと今回りに居る人たちを大事にして行こう!

あなたが一番大事なのだ!!!


結婚しよう!!


いつ?  今でしょう!! 

 

だめよ~~~~~! だめ だめ ?


出会いを大切に!!1