フランスパン | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

フランスパン

昭和40年くらいと思います。

東京に Donq が出来衝撃的なフランスパンが

日本に現れたのです。

美味しかったですね!!!!

次に衝撃的だったのはカナダのケベックの窯で焼いた

フランスパンでした。1970年ごろです。

3番目はやはり本場パリでの朝食です。

フランスパンにカフェオレだけです。

どちらもとんでもなく美味しかったです。

どこへ行ってもぱんを食べますが4番目に衝撃的なところは

どこか?

楽しみです!!!

パン好きにはたまらないね!!!!


歯が悪くなると食べられないらしい!!

今ううちかな~~!!