欧米人の嫌いな食べ物 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

欧米人の嫌いなアジアの食べ物

1位がking of fruits の ドリアンでした。

分かりますね!!

私も昔マレーシアあたりでご馳走になりましたが

皆が注目していたので頑張って食べましたね!

How do you like it ?

答えましたね 


Too strong!!!

まずいとは言えませんね!

大笑いでした。

今でも覚えています。

2位が日本の納豆です。

我々関東人は子供のころから食べ慣れてますから

平気で食べますが関西の人が食べないように慣れて

ないと食べられませんね!

全ては子供のころに食べてないと大人になると形

臭い、味等から余計な判断をするので難しい!!

ドリアンは食べなくても納豆は体に良いから

どんどん食べよう!!!