ホテルの部屋 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

ホテルの部屋がきれいな都市

1番に東京です。

2番がワルシャワ、

3番がソウルだそうです。

暖かいところに行くとよほど良いホテルで無いと

虫が居たりするのでね~~~!!!


これは世界中に広まりますし日本人は綺麗好きな

国民であるという証拠にもなります。

大変有りがたいランキングです。

これに加えて日本は世界一治安の良い国、

また親切な国民であると思いますね!!

我々日本人は立派な民族である!!

誇りに思い自信を持とう。

そうは言っても白人には勝てないね~~~!!!