おならの成分 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

おならの成分

最近友人たちからブログがまじめすぎるぞ~~~

かっこつけるな~~~~との

ご指摘を受けています。

お待たせしました!!!

皆さんのレベルに合わせて

ご期待に沿うようにしよう。

親しい消化器科の先生に聞きました。

先生おならの成分はなんですかね~~?

炭酸ガスと水素ガスです。


それが何だ?

と言われればそれまでですが

皆さんが発する悪臭は?

硫化水素です。

我慢すると腸閉塞になる?

腸閉塞にはならず腸から吸収され

おしっこ等で出て行きます。

心身ともに健康を保つには豪快に一発やったほうが

良いようです!!!


ストレス解消に!!!!

ここ~でいいぱつき~よ~し!!

これで今日も一日元気良く!

それでは今日の続きはまた明日!!!