人は変わり行くもの | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

人は変わり行くもの

最近昔の仲間に50年ぶりとかで再会することが

多くなりました。

ほとんどの友人たちが昔のままですが(進歩無し!)

たまにあいつ 変わったな~~~

と思う人間が居ます。

お坊さんで吉村昇洋さんが書いた本にも 

人は変わっていくもの

で昔はこんな人ではなかったのに! 

と感じてはいけない。

といっておられます。

よい苦労をした人は当然良く変わっています。

しなくて良い苦労をした人はやはり悪く変わってきます。

皆さんのようになんの苦労もしない人もたまにいます。

我々は永遠の高校生で変わりなし!

良いのか悪いのか?


ま~このままでいいか?